無事我が家にお迎え致しております。 どの色にするか迷いに迷って緑色をお願いしたのですが、チェーンのチャームも綺麗な若葉色で、とても嬉しくなりました! 水風船といえばこの柄を思い浮かべますよね…!と、見てて幸せになれる素敵なガラスドームを、有難うございます。
レビュー遅くなり申し訳ありません。本日届きました。 地震やらなんやらでてんやわんやしておりましたが無事に届きホッとしております。 いつもながらにきれいな作品に惚れ惚れしております。 ありがとうございました!
星屑さんと一緒にウミホタルさんもお迎えさせて頂きました。暗い所で蓄えた光がふんわりと発光してとても幻想的で綺麗な作品です(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩) そして私の不手際で注文を分けてしまいお手数お掛けし申し訳ございませんでした。
本日無事に届きました。ありがとうございます。 以前購入させていただいた朝露さんも含め、光に当てるときらきらと綺麗で、とても素敵です。 おっちょこちょいなので、つけて歩くと壊してしまいそうと思ってしまい、なかなか外に連れて出かけられていないのですが、暑さが落ち着いたら連れて出かけたいと思います。 これからの作品も楽しみにしております。 くれぐれもご無理はせずに。また購入させてください。
桜吹雪
無事に届きました。 玉雪さんと桜吹雪さんキラキラ綺麗です!! いつか星屑さんも手元に置きたいです♬