玉雪さん、明け空さん、共に無事届きました。 丁寧に包装してくださり、ありがとうございます。 コロンとした球体の中でキラキラ煌めく世界を眺めるのが、今の日課です(笑) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(∗ˊᵕ`∗)
玉雪さん、明け空さん、共に無事届きました。 丁寧に包装してくださり、ありがとうございます。コロンとした球体の中でキラキラ煌めく世界を眺めるのが、今の日課です(笑) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(∗ˊᵕ`∗)
いつも素敵な作品をありがとうございます^^今回2つ注文いたしましたが、どちらもそれぞれの個性を持った綺麗さで楽しいです。特にももいろをお願いした水風船は思った以上に好みのお色でした!台風の影響もあり大変とは思いますが、1日も早い復興を祈っております。
作品無事に届きました 水風船の透明感や模様が大好きなので、この水風船が凄く理想の作品で購入できて良かったです 黄色にしたので夏以外の季節にも着けたいと思います 素敵な作品をありがとうございます!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事届きました! とっても綺麗でどれだけ眺めても飽きません。 まだ室内でしか見れていないので、お外での違う表情を見るのがとても楽しみです。 ありがとうございました!
水風船のおもいで
本日無事届きました 念願の水風船さん写真でも綺麗ですが 実物はそれ以上に綺麗で素敵です( *´艸`)🎵 他の玉雪さん,すみれさん,茜雫さん共に それぞれの色合いがとても綺麗で大満足です(*´▽`) 宅急便の段ボールのにゃんこの絵もかわいくて 受け取ったときに思わず笑ってしまいました( *´艸`) いつも素敵な作品そして丁寧な梱包を ありがとうございます(*´ω`)