昨年のデザフェスでは諦めた星屑さん、そして初めて猫叉さんを知った時には売り切れていた水風船さん。今回ようやくご縁を頂きお迎え出来ましたー!! 存在感のあるガラスドームの中でラメやビーズがキラキラ舞う様子は本当に幻想的でどれだけ見ていても飽きません(*´艸`*) ステキな作品をありがとうございました😊
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません、無事受け取らせて頂きました。星屑さんを2つ、自分用と友人へのプレゼント用で購入させて頂きました。濃い色のガラスドームを購入させて頂くのは初めてだったのですが、明るい色のガラスドームとはまた違った雰囲気でとても美しいです!友人にも贈った所、大変喜んで貰えました。飾って眺めたり、大事に身に付けさせて頂きます、本当に有難うございました。
水風船のおもいでが届きました!!一番欲しかった作品なので購入できてとても嬉しいです!! 他の作品と一緒に並べるととても綺麗で見ているだけでも楽しいです。素敵なご縁ありがとうございました。いろいろな場所に一緒に出掛けたいと思います!!
本日無事に夕焼けさんと水風船さんお迎えしました!どこがB品なんだろうか…というくらい素敵な夕焼けさん、見ているだけでほっこりします☺️☺️ 水風船さんは念願叶ってのお迎えです!どの色にしようかすっごく悩みましたが、紫色にして大正解でした!届いて気づいたのですがチェーンにもこだわりがあるのですね!とっても素敵です! 先日の地震の被害を受けられたとのことですが、明るく前を向いている猫叉さん、とても尊敬します。どうかご自愛くださいませ。 この度は本当に素敵な作品をありがとうございました!!
ダイヤモンドダスト
2つ目も無事に受け取りました! ずっと前から欲しかったものだったので今回手に入れることができて嬉しいです!