注文してから4日で受け取ることが出来ました。 メッセージのやり取りや包装の仕方もご丁寧でした。 便箋を多く使うので枚数を追加することが出来て良かったです。 この度はありがとうございました。
到着のご連絡をありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました。 お役に立ちましたら幸いです。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しいです。^-^ 楽しくお使い頂けますように。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお届けできて安心致しました。 気に入ってくださり嬉しく思います。^-^ こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しく思いました。^-^ ご愛用頂けましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
到着のご連絡をありがとうございました。^-^ 早速お使いくださり、そのように言って頂いて嬉しく思います。 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しいです。 ぜひ、ご愛用くださいませ。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお届けできて安心致しました。 ご活用頂けましたら幸いです。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
気に入って頂けたようで嬉しいです。 楽しくお使い頂けましたら幸いです。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しく思いました。^-^ 楽しくお使い頂けますように。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
金木犀 レターセット
初めて購入しましたが、とても可愛い便箋でした! なくなったらまたリピートしたいです☺︎