大切な方へのお手紙にお選びくださりありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しく思いました。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
到着のご連絡をありがとうございます。 そのように言って頂けて励みになりました。 お子様と楽しくお使い頂けましたら嬉しいです。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお届けできて安心致しました。 どちらも気に入って頂けて嬉しく思います。 楽しくお使い頂けましたら幸いです。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
気に入ってくださり嬉しく思いました。 楽しくお使い頂けましたら幸いです。^-^ こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
本日届きました。無駄がなく使いやすそうです。紙質もしっかりしているので、ファイルブックに入れて保存版マイレシピブックを作るのが今から楽しみです。 どうもありがとうございました。😊🎶
無事にお届けできて安心致しました。 実物も気に入って頂けて嬉しく思います。 ぜひ、ご活用くださいませ。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
先日、無事に品物を受け取りました。 優しい雰囲気、記入スペースも狭すぎず広すぎずで、とても理想通りでした。 結婚式の手渡しの引出物に、入れたいと思います。 この度はありがとうございました。
到着のご連絡をありがとうございます。 理想通りと言って頂けてとても嬉しく思いました。 素敵な結婚式になりますように心からお祈りしております。^-^ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビュー遅くなり、すみません🙇♂️ イメージ通りのレターセットが届きました!桜のピンクと空の青のコントラストがとても綺麗です。書く前からワクワクしており、これでお手紙を書くのが楽しみです :にこ:ありがとうございました!
イメージ通りと言って頂いて、とても嬉しく思いました。^-^ 季節のお手紙など、楽しくお使い頂けましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 ぜひ、ご活用くださいませ。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ベージュ地にたくさんのスズランブーケが並んでいて、見ているだけでニッコリしてしまうような可愛いレターセットでした😊5月のすずらんの日に合わせて、友人に便りを送りたいと思っています。きっと受け取ったほうも笑顔になると思います😄便箋も追加させて頂いたので、たっぷり書けそうです。丁寧なラッピングもメッセージカードもとても可愛かったです。ありがとうございました!またギャラリーをゆっくり訪問させて頂きます(*^^*)
嬉しいご感想をたくさん頂いて、励みになりました。^-^ 5月のすずらんの日にお使い頂けるとのことでとても嬉しいです。 大切な方へのお便りを綴る時間も、楽しんで頂けますように。 素敵なお手紙タイムになりましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
紫陽花 レターセット
こちらの作品は便箋を追加できるのが非常に有難いです。 デザインもいつも素敵でとても使いやすいです。 また新作を期待しています!