気に入って頂けて嬉しく思いました。 ご活用頂けましたら幸いです。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
紙質なども気に入ってくださり嬉しく思います。 ぜひ、ご活用くださいませ。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しく思いました。 ご友人にも楽しんで頂けましたら幸いです。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しいです。 読書のお供に、ぜひご愛用くださいませ。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
風合いがあって、とっても素敵な作品でした!こちらで手紙を書くのが楽しみです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
そのように言って頂いてとても嬉しく思いました。^-^ 素敵なお手紙タイムになりますように。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
とても丁寧な梱包でお品が届きました。雨が多い梅雨時の配送でしたので不安でしたが、その心配も不要でした。 実感にこだわり抜いた素敵なポストカードです。安心して大切なシーンで使うことが出来そうです。ありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。^-^ お届け時になるべく作品にダメージが無いようにと 梱包しておりましたので、無事にお届けできて安心致しました。 ご活用頂けましたら幸いです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 ご活用頂けましたら幸いです。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事届きました!絵画のように美しい素敵な栞に大感激です^^ 細長い形が多いですが、本からよく滑り落ちますので、この大きさは本当に使い勝手もいいですね! 美しい紫陽花にうっとりしています♪ ぜひいろんなイラストでこのタイプのしおりを作っていただきたいです♡ 大切に愛用いたしますね。素敵な作品をありがとうございました。今後の作品もとても楽しみにしています^^
いつもありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました。 栞を気に入ってくださり、早速お使い頂いてありがとうございます。 嬉しいご感想はとても励みになります。^-^ いろいろな柄で栞を作ってみたいと思っておりますので、 お時間がございましたらまたご覧になってくださいね。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しく思いました。 楽しくお使い頂けますように。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
富士山スイカ ポストカード(3枚セット)
スイカに富士山に浮世絵、好きものがひとつに描かれているポストカード届きました。 コロナ禍で会えない友人の暑中見舞いに使い 一枚は額に入れて飾ります。 ありがとうございました。