気に入ってくださり嬉しく思いました。^-^ ペンギン好きの方にも喜んで頂けましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
お役に立てて嬉しく思います。 ご活用頂けますように。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しく思いました。 ご愛用くださると幸いです。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

買って良かったです。やっと手に取ることができて幸せです。心のこもった作品、梱包、嬉しいです。ゆったりとした優しい気持ちで お手紙を書こうと思いました。
気に入って頂けたようでとても嬉しく思いました。 素敵なお手紙を書いてくださいね。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
本日受け取りました。 シンプルで、季節を問わないような素敵なレターセットをいつも探しています。 イメージぴったりでした。 これからも素敵な作品を作られて下さい。 この度はありがとうございました。
到着のご連絡をありがとうございます。 嬉しいご感想は励みになりました。^-^ お時間がありましたらまた覗きにいらしてくださいませ。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
今回の購入が2回目です。いつも気になった料理をカードに書いて作る時に見ています☺️ハガキサイズなので保管は写真ケースに入れています。とても便利です。素敵な作品をありがとうございます😊✨
リピートでのご注文ありがとうございました。 ご愛用くださり、とても嬉しく思っております。^-^ 毎日のお料理タイムに、楽しくお使い頂けましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
星空のイラストが可愛くて購入しました🌟 注文してから届くまでが早くて、包装も丁寧だったのでとても嬉しい気持ちになりました! 便箋の質感が良くて、インク乗りもとても良い感じでサラッとお手紙を書ける所がとても気に入ってます٩(ˊᗜˋ*)و ほんとうにありがとうございました✨
丁寧に見てくださり、気に入って頂けて嬉しく思いました。^-^ 季節のお手紙など、いろいろなシーンで楽しくお使いくだると幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
そのように言ってくださり嬉しく思います。 毎日のお料理タイムに楽しくお使い頂けますように。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。ぜひご活用くださいませ。^-^ こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
風の丘のラベンダー レターセット
本日無事に受け取りました。 いつも迅速に対応いただきありがとうございます。 今回も素敵なデザインで大満足です✨ 機会がありましたらまたよろしくお願いします。