本日、無事にお品物が到着致しました。迅速に対応していただきありがとうございます。現物もとても綺麗な色合いで、素敵なレターセットでした!また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事にお届けできて安心致しました。 現物も気に入って頂けて嬉しいです。^-^ 楽しくお使い頂けますように。 こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
前回、初めて「訳ありレターセット」を注文して、とても気に入り、そしてリピート買いに至りました。季節感のある絵葉書とレターセットが欲しかったので買って良かったです。花火に海、そしてすいかの富士山。どれも大好きです。
この度もありがとうございました。 レターセットもハガキも気に入って頂けたとのこと嬉しく思います。 嬉しいご感想を頂いてとても励みになりました。^-^ お手紙タイムを楽しんで頂けましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しく思いました。 楽しくお使い頂けましたら幸いです。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
そのように言って頂いて嬉しく思いました。 ご活用くださると幸いです。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します
気に入って頂けたようで嬉しく思います。 是非、ご活用くださいませ。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します
無事に受けとりました。 レビューが遅くなり申し訳ありません🙇💦…大好きな紫陽花のレターセットはどんどん少なくなってしまって…補充用(?)です😃初めていただきましたツバメと野の花も可愛らしい❗誰に書こうかな…と考えつつワクワクします💓初めていただきましたしおり…こんなに美しいしおりは初めてです❗季節に応じてそろえたくなりました😃素敵な品々をありがとうございました。
この度も複数お選びくださりありがとうございました。 紫陽花のレターセットをご愛用頂けてとても嬉しいです。^-^ ツバメのレターセットや、しおりなども嬉しいご感想を頂いて励みになりました。 毎日のリラックスタイムなどに楽しみながらお使い頂けましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
到着のご連絡をありがとうございました。 ご活用頂けましたら嬉しいです。^-^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します
とても素敵なレターセットでした。包装も丁寧で、購入して良かったと思いました。金木犀が大好きなので、これからたくさん手紙を書きたいと思います。ありがとうございました。また利用させていただきます。
そのように言って頂いて励みになりました。 気に入って頂けてとても嬉しく思います。^-^ 素敵なお手紙タイムになりますように。 こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
到着のご連絡をありがとうございます。 この度も気に入って頂けて嬉しく思いました。^-^ 素敵なお手紙タイムになりますように。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
カレンダー シール (たて)12枚セット
こんにちは。レビューが遅くなり、すみません。早速ノートに貼りスケジュール帳をカスタマイズしてみました。ありがとうございます。