
いつも素晴らしい作品ありがとうございます。 昨日受け取っております。 ホットドッグが大きいかなと思っていたのですが、このサイズも凄く可愛らしいです‼️たっぷりサイズでこれまたかわいいです。 セムラもふわふわ感がリアルで早くセムラの季節にならないかなと思っております。大切に遊ばせていただきます。 ご縁いただきありがとうございました。
今回もお買い上げいただきありがとうございました。 ホットドッグの大満足のサイズ感だと思います! お楽しみいただけましたら幸いです。 もう少しでセムラの季節ですね。新しい物も見ていただけて嬉しいです。美味しく召し上がれますように✨
こちらこそ、いつもお買い上げいただきありがとうございます! 1/6さんやぬいさんにも良いサイズだと思いますので沢山遊んでいただけましたら幸いです。
レビューありがとうございました! 発送が分かれてしまい お手間をおかけしました🙇♀️ お品を気に入っていただけたようで 嬉しいです。 こちらこそ またの機会がありましたら よろしくお願いいたします😊
とても素敵なクリスマスケーキをありがとうございました。事前のアンケートでシンプルなケーキも良いなと思っていましたが、飾りがあるとクリスマスの華やかさがあって素敵ですね。お洒落なセットでとてもうれしいです。大切にします。またぜひよろしくお願い致します☺️
レビューありがとうございました。 アンケートにも答えていただき感謝いたします。 飾りで かなり雰囲気が変わるので、みなさんの投票結果がとても参考になりました! 実際のお品も気に入っていただけて良かったです😊 素敵なクリスマスになりますように✨ この度はお買い上げありがとうございました!
本日無事に受け取りました。 某映画の影響で、叉焼飯が販売中になるのを待っていました。購入出来てとても嬉しいです。お肉が美味しそう。。 クリスマスプレゼントもありがとうございます。 また是非よろしくお願いします!
レビューありがとうございました✨ 某映画をお好きな方にお届けできてうれしいです!お肉の断面やタレの質感を楽しんでいただけましたら幸いです😋 こちらこそ、またの機会がございましたらよろしくお願いいたします!
このたびは美味しそうで素敵な作品とのご縁をありがとうございました🍫✨ 実物は写真以上に可愛くて、本物のスイーツのような質感に感激しました🥹💕 眺めているだけで幸せな気持ちになります。大切に飾らせていただきます🌷 またぜひお迎えさせていただきたいです☺️💖
レビューありがとうございます✨ 実物をお手に取っていただき、嬉しいお言葉をいただけて励みになりました!どの角度からも楽しめる作品になっておりますので眺めて楽しんでいただけましたら幸いです。 ぜひまたの機会がございましたらよろしくお願いいたします😊
届いた箱を受けとって、開封すると本物そっくりの料理たちが入っていました!職場に届けていただいたので、みんなでかわいい、かわいいの大合唱でした(*^^*)さっそくドールと飾りました。 この度はかわいいドールをありがとうございました。またご縁がありますように(*μvμ)
かわいいお写真をありがとうございます✨元気いっぱいの二人に、お腹いっぱい食べてね😊とニコニコしてしまいます! 職場の皆様にも楽しんでいただけたようでなによりです。 こちらこそ、お迎えいただきありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。Xの方でもスパムおむすびを召し上がるお写真を見せていただき、ドールさんの笑顔が励みになりました!ぜひまたの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事お届けできたようで安心いたしました。 気に入っていただけてうれしいです。ドールさんにも喜んでいただけますように😊 この度はお買い上げいただきありがとうございました!
クッキーアクセ
可愛くて、見ているとお腹が空いてくる小さな料理やお菓子が届きました(*^^*)ドールといっしょにたくさん飾りたいと思います。この度もおいしそうな作品をありがとうございました。またご縁がありますように(*μvμ)