
ご覧いただきありがとうございます。
お人形用のごはんのお店です。
主に1/6、1/8程のサイズで作っています。
ごはんを前にしたドールやぬいのうれしそうなお顔を見るのを楽しみに制作しています😋
その時、自分の食べたいもの、作りたいものを
マイペースに作っていきたいので
オーダーや再販のご依頼は受け付けておりません。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
ご要望が多い作品は再販をしております。
コメントなしで構いませんのでお気軽に
再販依頼のボタンを押してくださいね。
すべて拝読し、今後の制作スケジュールの参考にさせて頂きます。
SNS
X、Bluesky、mixi2、Instagram
全て@onendogohan です。
実物大食品サンプルからミニチュアまで
食べ物モチーフが大好きです。
レビューありがとうございます。 癒しと言っていただけてとても励みになりました! 細部までご覧くださりありがとうございます。 クッキーやチョコの質感の違いを楽しんでいただけましたら嬉しいです! またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は素敵な作品を通販いただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️✨ とっても可愛くて眺めているだけでも癒されます☺️💕 丁寧なご対応に心より感謝しております🙏🏻 大切にさせていただきます🍀
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しく思っております! こちらこそ、暖かいメッセージをありがとうございました! 楽しんでいただけましたら幸いです😊
いつも素敵な作品をありがとうございます☺️ 今回も楽しみにしていたので、たくさんお迎えできてうれしかったです。追加で頼んだり、注文がいくつにも分かれてしまいご迷惑をお掛けしてしまいすみません🙇 山盛りドーナツを見ていたら食べたくなってしまいました。どれもかわいくて楽しいです。
レビューありがとうございます。 迷惑なんてとんでもないです! いつも沢山お迎えいただき感謝しております✨ ぜひドールさんと一緒にドーナツを召し上がってください😋 今回もお買い上げいただきありがとうございました!
今回もとっても可愛いです。山盛りなので1人でたくさん食べているようにも複数人で分けているようにもできるのがいいですね。ドールとたくさん楽しみたいと思います。ありがとうございました。
いつもお買い上げありがとうございます! 様々なシチュエーションで使えると思うので お楽しみいただけましたら幸いです✨ ドールさんにも喜んでいただけますように!
リスのクッキーとどんぐりのケーキのセットをお迎えできました。とてもとても可愛いです!バスケットの精巧さも素晴らしいです! 毎回とても丁寧で綺麗な作りの作品を出しておられる上にフードのデザインも本当に可愛くて感動します。またお迎えできる機会がありますように。これからもご活躍を期待しています!
レビューありがとうございます。 デザインを気に入っていただけて嬉しいです! パーツのバスケットも気に入っていただけて リスとどんぐりに合う物を探した甲斐がありました✨ 暖かいメッセージをありがとうございます。 これからもかわいいミニチュアフードをお届けできるよう頑張ります!
返信が遅くなりまして申し訳ありません。 こちらこそ再販をお待ちいただきありがとうございました。 お届けできたことを嬉しく思っております。 ぜひドールさんと台湾の朝食を楽しんでください✨ またの機会がございましたら よろしくお願いいたします!
こちらこそ いつもご親切にありがとうございます。 沢山お買い上げいただきありがとうございました✨ ぜひコーディネートして楽しんでくださいませ☺️
体調を崩してしまいお礼をお伝えするのが遅くなってしまいました。すみません。 いつもお洒落で素敵な作品をありがとうございます。赤いお皿にポテトも山盛りでアメリカンなサンドイッチが楽しいです。台湾メニューも再販頂きお迎えする事ができました🥰
とんでもないです!いつもお買い上げいただき レビューもありがとうございます😊 お品も気に入っていただけて安心いたしました。 どちらのメニューも様々なシーンでお楽しみいただけましたら嬉しいです。 またの機会がありましたら よろしくお願いいたします✨
作品受け取りました。この度は有難うございました。小さいのにカラースプレーやチョコレートソースの造形がとても自然で、流行にも左右されないアイテムなので末永く愉しめそうです。小さなスプーンもついていて嬉しかったです。大切にします。
この度はお買い上げいただき ありがとうございました! お品も気に入っていただけたようで安心しております。 シンプルな定番のデザインにしたので色々な組み合わせで遊んでいただけましたら幸いです。
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。 こちらこそお買い上げいただきありがとうございました✨ ご活用いただけましたら幸いです!
ホイップサンドとポテトチップ
今回も素敵な作品をありがとうございました! どれも小さくて可愛いく、見る度にトキメキを与えてくれる作品で癒しを頂いています。 質感など細かいところまで作り込まれていて本当に大好きです!