
レビューありがとうございます。りんごがお好きな方へお届けできてうれしいです!お好みのパイがあったらいいなと思います。トッピングやフィリングの違いなど楽しんでいただけましたら幸いです。
レビューありがとうございます。美味しそうと言っていただけて嬉しいです!ドールさんと一緒に楽しんでいただけましたら幸いです✨
レビューありがとうございました✨いつも沢山遊んでいただき感謝いたします。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございました。気に入っていただけたようで安心しております。こちらこそ またの機会がございましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございました。 手に取って細かな所までご覧いただけて嬉しいです! ご活用いただけますように✨ こちらこそ またのご縁がございましたら よろしくお願いいたします!
セムラ、シナモンロール、ホットドッグをお迎えできました。セムラとシナモンロールには小さな旗をつけて下さっていてとても可愛いです!どれも綺麗な仕上がりで細かくて、ホットドッグも具材が多彩で眺めていて飽きません。素敵な作品をありがとうございました! これからもご活躍を期待しています!
レビューありがとうございました。気に入っていただけたようでなによりです!暖かいお言葉をいただき励みになりました。眺めて楽しんでいただける作品が作れるよう 日々丁寧な制作を心掛けていきたいと思います✨
レビューありがとうございます。気に入っていただけて安心いたしました。 もう少しで桜の季節がやってきますね。ぬいさんと楽しいお花見になりますように🌸 この度はお買い上げいただきありがとうございました!
中に本物のチョコレートが入っていそうな質感がありつつ、リボンが魔法のステッキのようで可愛らしいです🪄💕重さも軽くドールに持たせやすそうです!もうすぐバレンタインですので、これから撮影するのが楽しみです🍫✨ このたびも素敵な作品をありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて安心いたしました。軽さを意識して作ったので様々なポーズでお楽しみいただけましたら幸いです。 楽しい撮影になりますように!
いつもご覧いただきましてありがとうございます! 今回ご縁をいただけて大変嬉しく思っております。 いちごサンド ご活用いただけましたら幸いです✨
桜あんみつ
いちごサンドの再販をありがとうございました。 ぜひお迎えしたかったので機会をいただけてうれしかったです。 桜あんみつも春らしいスイーツでかわいいです。 またぜひよろしくお願いいたします😊