
素敵なご縁をありがとうございました。 どれも小さいながら存在感抜群で、美味しそうと可愛さの溢れる素敵な作品にニコニコしています!大切にいたします。 この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです✨ セットで広げてもそれぞれ単品でも楽しめると思いますので ご活用いただけましたら幸いです。 お買い上げいただきありがとうございました!またの機会がありましたら よろしくお願い致します。
コメント遅くなり申し訳ございません。 お品物は無事受け取り完了しております。 以前購入できなかったシェントウジャンのご縁をいただき、とても嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 再販までお時間をいただきましたが お買い上げくださりありがとうございました✨ 楽しんでいただけますように。 こちらこそ またの機会がありましたら よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます✨気に入っていただけて嬉しいです!またの機会がございましたら よろしくお願いいたします!
再販で無事お届けすることができて良かったです!春スイーツどちらも楽しんでいただけますように🌸 いつも暖かいメッセージをありがとうございます✨
レビューをありがとうございます!気に入っていただけたようで安心いたしました。小さなお菓子で癒しの時間をお過ごしいただけましたら幸いです。またの機会ががざいましたら よろしくお願いいたします。
再販してくださってありがとうございます!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)豆乳の濁りや丸いパンの胡麻がリアルでできたての香りがしそうです♡銀のお盆まで付いてとても嬉しかったです(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝) 少し前までホットドッグも販売されていて、おいしそうだな〜と思っていたら既に手元にありました…꒰՞˶⊙⊙՞꒱気付かなければずっとおねんどご飯様のミニチュアを集めてしまいそうです…!この度もありがとうございました!
いつもお買い上げいただきありがとうございます。 再販大変お待たせいたしました!無事お届けできて安心しおります。 豆乳やパンの質感までご覧いただけてうれしいです😊ドールさんと一緒にお食事を楽しんでいただけますように✨
レビューが遅くなり申し訳ございません。 念願のいちごサンド、たくさんご用意くださったお陰で得られました! サイズも1/12にぴったり!本当においしそうで、いちごやクリームの香りがしてくるようです💖 スコーンとお茶もあたたかさを感じられて、ドールハウスの一角に命が灯りました。 今回もすてきな作品をありがとうございました。 次回もご縁がいただけますよう祈っています。(*´▽`*)
いつもお買い上げいただきありがとうございます。 再販をお待ちいただきありがとうございました!いちごの季節にお届けできて安心しております。 早速ドールハウスに飾ってくださりありがとうございます。 ドールさんと一緒に小さなお茶会を楽しんでくださいませ✨
こちらこそいつもお迎えいただきありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。お茶会の撮影を楽しんでいただけますように✨
ふたりごはん ブルーベリーパンケーキ
パンケーキの焼き目やクリームのもったり感、サラダの具材の細かさなど本当に丁寧な作品で、ご縁をいただけてとても嬉しいです。片方のパンケーキが半分に切ってあったり遊べる工夫をしてくださっているのも楽しいです。今回もありがとうございました。