ご購入ありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✩
今日無事届きました!! ホントありがとうございましたm(__)m 思っていたよりファーが小さめでしたが、色が大人っぽく服と合わせるのが楽しみです!!
ご購入ありがとうございます♡ ファーの大きさが一つずつ異なるため、イメージと違ったようで申し訳ございません。 色味は気に入っていただけてよかったです :にこ: またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✩
レビュー遅くなりました。 はじめに届いたイヤリングに少し不備があったのですが、迅速かつ丁寧なご対応をしていただき、無事に素敵なイヤリングが届きました。 着けるのが楽しみです! ありがとうございました!
ご購入ありがとうございます♡ この度はお時間がかかってしまい申し訳ございません。 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✩
ご購入ありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✩
ご購入ありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✩
プレゼントとして注文致しました。レビューが遅くなりましたが、無事友人に届いたようです。ファーのような季節ものは自分ではなかなか買わないので、大変喜んでおりました。ありがとうございました!
ご購入ありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: ご友人へのプレゼントに選んで頂けたなんで光栄です :あはは: またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✩
普段イヤリングをしない私ですが、一目惚れして購入しました!写真通りの可愛いデザインです♡レビューが遅くなり申し訳ありません。またよろしくお願いします(^^)
ご購入ありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✩

無事に届きました☆お忙しい時期にどうもありがとうございます♡とっても可愛くて秋冬のオシャレに大活躍しそうです!大切に使わせて頂きます(^^)
ご購入ありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✩
レビュー遅くなって申し訳ありません。年末に届いております。 ふわふわのファーが可愛くて気に入ってます!つけていても邪魔にならない、程よい大きさでこの冬は活躍してくれそうです。ありがとうございました!
ご購入ありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✩
送料無料♡冬色ミンクファー×コットンパールイヤリング
すごく可愛くて気に入りました! 冬に大活躍です♡ ありがとうございました♡ ♡