
本日届きました😊 とてもかわいいです♡ これからたくさん使います✨ ありがとうございました😊
ご購入ありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✩

レビューが遅くなり申し訳ありません。無事に届いております。とっっっっても可愛いです!♥以前購入したベージュよりも大人っぽく、さらっと着けられると思います。どちらも可愛くて好きですが、個人的にはこちらの方が好みです♡ご連絡も早く丁寧に対応していただきました。ありがとうございました:にこ:またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
いつもご購入ありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: ブラウンはビターで素敵ですよね :あはは: またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✩
入金後4日で届きました。 気になるレビューもあったので少し心配しながら購入したのですが、迅速、丁寧な対応でした☆ イヤリングも、アラサーの私でも甘すぎず素敵で、付けると耳がほんわか暖かい( ^ω^ ) パールが少し揺れるタイプです。 白と悩んだのですが、こちらにして正解でした。 お正月につけて、色々お出かけします♪ ありがとうございました。
ご購入ありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✩
本日無事届きました(^^)v とっても可愛らしくて、ファーの 大きさもちょうど良いです! これからたくさんつけたいと思います☆ お忙しいのに、対応早めて頂き ありがとうございます! またご縁がありましたら、宜しく お願いします(*^^*)
ご購入ありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✩
ご購入ありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✩

無事に到着しております:にこ:ファーとパールが大きめで可愛いです!発送時のご連絡でファーの取り扱いに関する注意をいただき、安心して受け取ることができました。ブラウンもお願いしているのでそちらも楽しみにしています♡この度はありがとうございました:にこ:
ご購入ありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✩
ご購入ありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✩

本日やっと届きました。注文からしばらくたってもなんの連絡もなく問い合わせをしても返信がなく、仕方なくミンネさんの方にまで問い合わせをしてやっと返信をいただきました。 品物はとてもかわいいですが、ピアスで注文したはずが、イヤリングで到着。 時間がかかってしまうのは仕方ないことだとは思いますが、発送がいつになるかなどの連絡はしっかりいただきたかったです。 再三不安になりながら待っていたのに品物もイヤリングで届くなんて…かわいいものをたくさん作ってらっしゃるのにとても残念な結果でした。返品する気にもなりません。 もうこちらでお願いすることはないと思います。
ご購入ありがとうございます。 せっかく気に入ってくださったのに こちらの手違いで大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 今後、このようなことがないようしっかり発送管理いたします。
包装がとっても素敵で、なんだかもったいなくてしばらく取り出さないでおきました!(笑)ファーがふわっふわでパールはきらきらで、おもっていたより大きくて、お気に入りです。ありがとうございました!
ご購入ありがとうございます♡ 包装まで気に入っていただけてとっても嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✩
送料無料♡冬色ミンクファー×コットンパールイヤリング
無事に届きました! ありがとうございました。