
ご購入ありがとうございます♡ そして嬉しいレビューをいただき大変光栄です(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです♪ これからも気に入っていただけるような素敵な作品を作っていければと思います! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
ご購入ありがとうございます♡ そして嬉しいレビューをいただき大変光栄です(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです♪ 落ち着いた色味で私もよく着けています(^^♪ 大活躍、ありがとうございます :にこ:
遅くなりました(´・_・`) ふわふわのまま届けられるようにと ラッピング探してくださり助かりました。 おかげで友達にも喜んでもらえました♡ ありがとうございました。
ご購入ありがとうございます♡ そして嬉しいレビューをいただき大変光栄です(*^^*) 大切なプレゼントに選んでいただき、とてもうれしいです! ご友人にも喜んでいただくことができたとのこと、安心しました :にこ: 何度もやり取りさせていただき、お手数をおかけしてしまいましたが 本当にありがとうございました♡
とっても早くお届け頂きありがとうございます(^^)♪ ファーの色味といいコットンパールの大きさといい、とっても可愛いイヤリングです! 大切に使わせていただきます♪
ご購入ありがとうございます♡ そして嬉しいレビューをいただき大変光栄です(*^^*) こだわりが沢山つまったイヤリング、気に入っていただけて嬉しいです♪ ありがとうございました :にこ:
本日届きました。 とっても可愛いイヤリングでした! パールも主張しすぎず、丁度いい感じです。 今から使うのが楽しみです◎ ありがとうございました٩꒰。•◡•。꒱۶
ご購入ありがとうございます♡ そして嬉しいレビューをいただき大変光栄です(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです♪

本日無事に届きました✨ 画像で見ていた以上にとても可愛らしい作品でした(*^^*) 大切に使わせて頂きます♪ この度はお取引頂きまして有難うございました。
ご購入ありがとうございます♡ そして嬉しいレビューをいただき大変光栄です(*^^*) 画像以上に気に入っていただけて本当に嬉しいです♪ ありがとうございました :にこ:
とても遅くなりましたが今季の冬、一番お世話になったイヤリングです♪ ファーのふわふわ具合とちょこんと付いたパールがズバリ探し求めていたものでした(^^♪ とてもお気に入りです♪
ご購入ありがとうございます♡ そして嬉しいレビューをいただき大変光栄です(*^^*) ご友人への大切なプレゼントに選んでいただき、とても嬉しいです! 気に入っていただけてよかったです♪ ありがとうございました :にこ:

大振りだけど軽くてかわいい! とっても気に入りました。 たくさんつけて出掛けたいと思います。 ありがとうございました!
いつもありがとうございます♡ 気に入ってくださって嬉しいです☺︎♩ 長時間つけていても耳への負担が少ないので、たくさんつけていただけたら光栄です! この度はありがとうございました^ ^
秋色ミンクファー♡フープピアス
今日大人可愛いノンホールピアス届きました☆ちょっと大きいかなと思ったけど、つけてみるとしっくりきました♡これからの時期に大活躍しそうで、今から楽しみです(^^) また素敵な作品待ってます!