
お名前ギフト作家
こちらの都合で短納期だったにも関わらず ご丁寧に対応して頂きありがとうございました‼︎ 素敵なデザインのお餅で良い記念になりました! お餅も美味しくて最高でした!ありがとうございました!
一昨日届きました!レビューが遅くなってすみません。とっても可愛い一升餅が届きました。上の子のときもお世話になったのですが、頼んで本当に良かったです。見た目も可愛くてお餅も美味しいし、良い記念になりました!ありがとうございました🤗
無事に一升餅届いています。 気持ちのこもった可愛いお餅を がんばって担いでもらって 家族みんなでお祝いします。 大切な時間に華を添えて頂き感謝しています。 ありがとうございました。
お友達にとても好評だったので、自分の孫にもと 2回目の注文でしたが 前回同様、迅速かつ丁寧な対応でとても良かったです。 お忙しい中、早く作って頂いてありがとうございました!また機会がありましたら是非お願いしたいと思います! 宜しくお願い致します♡
以前購入した事があったのですが、今回も期待以上の可愛い仕上がりで開けた時「うわぁ~!!!」と思わず声を上げてしまいました(*^-^) 一つひとつ丁寧に描いてくださってるのが伝わりました。 入れて欲しい絵柄の要望にも答えていただき感謝します(*^-^) ご丁寧なやりとりから人柄の良さも伝わりました。 今回もお願いして大満足です!! また機会があったらお願いしたいです。 どうもありがとうございました(*^-^)
メッセージから丁寧にご対応いただき、とても素敵な作品を作って頂きました☺️ 送付目安を過ぎ、注文から1ヶ月ほど経ってからの到着だったので、首を長くして待ってました😍 なので、これくらいに届きますよーという目安を初めに教えて頂けたらとてもありがたいです👌 とはいえ世界にひとつだけの乳歯ケース、おまけのタグ、とってもかわいい‼️本人もすごく喜んでます✨
サッカーキーホルダー⚽
受け取って感動しました🥹 凄く可愛くて、甥っ子の喜ぶ顔が目に浮かびます❣️ 是非これからも、素敵な作品を作って下さい❣️またお願いしたいです。