
お名前ギフト作家
素敵なデザインはもちろんのこと、短い時間での対応ありがとうございました。 家族、娘も喜んでおり、明日、一歳の素敵な誕生日を迎えることができそうです。 重ね重ねありがとうございました。
omutsun〜おむつん〜のご利用、誠にありがとうございます✨✨喜んでいただけたとの事、とっても嬉しいですっ😊 またご縁を頂けました際も、心を込めてご用意させて頂きたいと思います😌
2年前購入してよかったので再度依頼しましたが返信がエラーでなかなか無いのと、年も最初言ってたのと表記の仕方が違い、全体的に文字が斜めだったので少し残念でした(TT)
この度は、送信エラーに気がつけずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 年の表記の件ですが、デザイン案の最終確認をさせて頂い時にご了解をいただいておりましたので、そのままのデザインにて進めさせて頂きましたがご意向に添えず失礼致しました。 貴重なご意見をありがとうございました! 今後は、確認事項にもっと細心の注意を払いご対応させて頂きたいと思います。 この度は、omutsun〜おむつん〜のご利用誠にありがとうございました。
おむつんさんの商品【作品】は本当に心が温かくなるような素敵なものでした✨ありがとうございました 当日1歳のお誕生日無事迎えることができました 6個に分けていただき親族に配ることができとても好評でした。ありがとうございました。
この度は、ご迷惑をおかけしてしまい失礼いたしました。お届け予定日どおりお届け出来ず、誠に申し訳ございませんでした。今後は改善策をとりご迷惑をおかけすることのない様努めてまいります。 レビューありがとうございました。
無添加♬ お名前入り☆お祝いの一升餅(ひとつ丸タイプ)
何度も連絡して下さったり、最後まで気持ちのこもったご対応に感激しました! おむつんさんに一升餅をお願いして本当に良かったです。 1歳になったばかりの娘も可愛い一升餅を見て「きゃーーーーーっ☆」と叫びながらニコニコでテンションが上がっていました笑 この度は本当にありがとうございました(*^^*)