
お名前ギフト作家
本当に一つ一つ真心がこもっているなーと、感動しました :笑顔: 3月の卒団式に渡すのが、すごく楽しみです :あはは: また、何かありましたら、是非宜しくお願い致します :にこ:
すごく可愛くて素敵な商品が届きました。 それに、親身に話を聞いてくださり 注文に全部対応してくれて 気持ちのいい買い物かつ一才の誕生日が迎えれました❤️ 誰かに伝えたい教えたいです♪(´ε` )
2年前の長女のお誕生日で利用させて頂き、今回も次女のお誕生日で購入しました^^ 快く引き受けてくださり、デザインもかわいく、お餅自体も美味しく頂くことができました。 こんなにかわいい一升餅は、どこを探してもないとおもいます😌💕 写真と共に素敵な思い出になりました💓 友人にもおすすめしたいです! この度は本当にありがとうございました🤍
主人と息子とコーチの皆さんへのクリスマスプレゼントにと思い購入させていただきました☺️ 師走の忙しい時期に5個購入させていただいたのですが、対応も丁寧で早く発送も早く本当にありがたかったです💕 早速主人と息子にプレゼント🎁として渡したらば大喜びで、素敵な出来上がりに感動しました🥰 素敵な商品をありがとうございました🙇♀️✨
無添加♬ お名前入り一升餅・6つに小分け♪
無事誕生日会の前日に届きました! どうやって描いてるの?!とびっくりする程細かく可愛いデザインで大大大満足です! 明日の誕生日会でのお披露目が楽しみです!! この度はありがとうございました!