
お名前ギフト作家
レビューが遅くなり申し訳ございません。 使用日の記入ミスで直前になり 無理をお願いしてしまいましたが 迅速な対応をして頂き無事お祝いをする事が出来ました🕊🌼 デザインがとっても可愛く、3度目のリピートです🫶🏼 本当に世界に1つだけの一升餅で、思い出にのこりました! お餅も美味しく子供たちがあっという間に食べてしまいました✨
こちらの注文ミスにも関わらず、心良く再度作り直していただき感謝しかありません。 注文から発送まで迅速、丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました! 思ったとおりの素敵な仕上がりでとても気に入っています( ^ω^ )

今回は娘の一升餅をお願いしました。 とても可愛くデザインを描いていただき私たち夫婦、両親、親戚みんなとても喜んでいました! 可愛い一升餅と一緒にたくさん写真を撮り素敵な、一歳の誕生日になりました。 丁寧にやりとりをして頂きとても安心でした。 また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
無添加♬ お名前入り一升餅・6つに小分け♪
とてもかわいく、家族にも大好評でした❤️ ありがとうございました⭐️