
レビュー書いて頂きましてありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 これからも気に入ってもらえるように精進して参りますね :笑顔: この度はご購入頂きましてありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
かわいいヘアゴム届きました。 早速、髪を結んでみたら、千鳥の向きもきっちり決まって使いやすかったです。 大切に使います。 今回も、かわいいおまけありがとうございました。 また、ギャラリーのぞかせていただきますね。
メッセージに加えてレビューまで書いて頂きましてありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 千鳥ヘアゴムも気に入ってもらえたようで嬉しいです :笑顔: 今後ともよろしくお願いいたします。 この度はご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
とっても素敵な作品でした。この夏、浴衣にも似合いそうで楽しみです。
メッセージに加えてレビューまで書いて頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けて安心しました。 浴衣いいですね!これからお祭りもありますので是非沢山使って頂けたらと思います。 この度はご購入頂きましてありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
丁寧に作製されていて、とても可愛いバッグです。 こちらの質問にも、迅速に答えて下さり、ありがとうございました。 新しい作品を楽しみに待ってます。
メッセージに加えてレビューまで書いて頂きましてありがとうございます。 気に入ってもらえて嬉しいです(*´▽`*) これからもひとつひとつ丁寧に作っていきますのでよろしくお願いします。 この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^_^*)
大きさも柄もすごく気に入りました!お店の名前もユニークで、さすが日本文化の雑貨屋さんですね(*^^*)/
レビュー書いて頂いてありがとうございます。 お店の名前は「なんでおむすび商店?!」ってつっこまれるんですよw この巾着袋は試作を沢山重ねて作ったので気に入って頂けて嬉しいです :笑顔: 是非沢山使って下さいね。 この度はご購入頂きまして有難うございました。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします :にこ:
こんにちは(*^^*)♪ お受け取り完了しました(^-^)/ とっても♡素敵な可愛いブローチをありがとうございました♡♡♡ 母がとっても♡気に入って喜んでいました(≧∇≦) とっても可愛いラッピングにメッセージカードにお心遣いの可愛い作品まで本当にありがとうございました❤️ 終始、安心をしてとっても良いお取り引きが出来ました❤️ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします(o^^o)♡ ありがとうございました❤️
嬉しいレビューをありがとうございます。 お母様にも喜んでもらえたようで安心しました :にこ: こちらこそまたお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。 この度はご購入頂きまして有難うございました :笑顔:
早々の発送、ありがとうございます。 色、柄、形が様々で迷いましたが、 帯留めとして使うことをメインに考えていたので、手持ちの帯との兼ね合いでこちらを選ばせて頂きました。 サイズ感も絶妙で、とてもステキなワンポイントになりそうです! 大切に使わせてもらいます☆
嬉しいレビューをありがとうございます :笑顔:帯留めとしてのご利用だったのですね。 気に入って頂けてとても嬉しいです。是非沢山使って下さいね。 この度はご購入頂きまして有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
先程無事に届きました。落ち着いた華やかさがとても良いですね。付けるのが楽しみです。
無事にお届けできて安心しました。レビューを書いて頂いて有難うございます。 沢山使って頂けたら嬉しいです :にこ: この度はご購入頂きまして有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いたします :笑顔:
誰かに自慢したくなるようなとっても素敵なヘアゴムが届きました。陶器のヘアゴムは初めてですが、作りがしっかりしていてこれからの夏に大活躍しそうな予感です。大満足な品物をありがとうございました。大切に使わせていただきたいと思います :にこ:
レビューを書いてくださってありがとうございます。 初めての陶器のヘアゴム、手に取って頂いて嬉しいです。沢山使って下さいね :にこ: この度はご購入頂きまして有難うございました。 今後とも宜しくお願いいたします :笑顔:
見た目は写真のままで、実際手にすると商品の温かみを感じることができてとても素敵です!!! 明日からヘアゴムを付けて、外出するのが楽しみです😊
メッセージに加えてレビューまで書いてくださってありがとうございます。 気に入って頂けて安心しました。 ヘアゴムの交換も出来るようになっていますので沢山使って下さいね :にこ: この度はご購入頂きまして有難うございました。 今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
千鳥陶器ブローチ(橙×桃)ー浴衣や着物に和のワンポイント-
本日届きました! すっごく素敵で触った感じもよく、とても気に入りました。 お気に入りのトートバッグへ着けました。るん♪ おむすび商店さんの作品は、これから少しずつ集めたいです。 おもけもありがとうございました。大切にします。 これからも楽しみにしています。 またよろしくお願いします(^^)/