
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*)前回お買い上げ頂いたピンクッション共々気に入って頂けてとても嬉しいです! 細かいところまで見て頂いて作家冥利に尽きます。 これからも精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きましてありがとうございました(^^)
可愛いピンクッション届きました。コロンとして可愛いく針仕事も楽しくできそうです。また、よろしくお願いします。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします(^^) この度はご購入頂きましてありがとうございました。
身内のお誕生日祝いの品として購入しました。可愛いもの大好きな方ですのでとても喜ばれ、すぐにいつも使っている布バッグにつけたそうです。良いお買い物を致しました。ありがとうございました :笑顔: どの品も素敵で自分も欲しい物ばかりなのでまた近々お世話になると思います。よろしくお願いいたします。
レビュー書いていただいてありがとうございます(^-^) 大切な方へのプレゼントに選んでいただいてとても嬉しいです。 精進して参りますのでこちらこそ今後とも宜しくお願いいたします(^^) この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^-^*)
陶器の花火は初めて見た時から片想いしてまして、デザインも色使いもとても好きで今回お迎えすることができて本当に嬉しいです :にこ: 実際手に取ってみると、花火がぷくぷくしていて更にかわいいです。 たくさん使いたいと思います :あはは: おまけもありがとうございました!おにぎりさんかわいいです♡
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) まだまだ夏はこれからですからたくさん使ってくださいね(∩´∀`∩) この度はご購入頂きましてありがとうございました。 今後とも宜しくお願いいたします(^^)
ブローチを探して、店舗を何件も見て回りましたが、なかなか気に入ったものがありませんでした。 こちらのブローチは、陶器のもので大切に使いたいと思いました。 お店の方のお心遣いに感謝です。
レビューを書いて頂きましてありがとうございます。 陶器のブローチはあまり市販では見かけないかもしれませんね。 こちらで見つけて頂いてとれも嬉しいです :笑顔: 是非沢山使って下さいね。 この度はご購入頂きまして有難うございました。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします :にこ:
サブバッグに使おうと購入しました。 富士山柄が可愛いです。やっぱり和柄はいいですね。
いつもレビューを書いて頂きましてありがとうございます(^^) 無事にお届けできて安心しました。 和柄私も大好きです!沢山使って下さいね(^∇^) この度はご購入頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします(^-^)
丁寧に作ってある、センスの良い、とても素敵なお品です。友人にもプレゼントさせて頂きます(^^)♪
メッセージとレビューありがとうございます(*^_^*) 無事にお届けできて安心しました。 大切なプレゼントにもご購入頂きまして気に入ってもらえるといいのですが(^^ この度はご購入頂きましてありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)

とても素敵なブローチです。夏に大活躍です!
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) まだまだ暑い日が続きますのでガンガン使って下さい! この度はご購入頂きましてありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
今日届きました! 富士山大好き、紫陽花大好き。おまけもかわいくて…。ありがとうございます。 またこれからも、素敵な富士山をお願いします。 楽しみにしています。 この度はありがとうございました❤
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 無事にお届けできて安心しました。 精進して参りますので今後とも宜しくお願いいたします。 この度はご購入頂きましてありがとうございました(^-^)

昨日たくさんのブローチ届きました。かわいい千代紙に包装されみんなそれぞれの顔をしてます。 日本の伝統意匠がこのような形で受けつげられるって本当に素敵です。かごバッグや麻のロングワンピースの胸元に付けます。ありがとうございました。
レビュー書いていただいてありがとうございます(^^) 無事にお届けできて安心しました。 自分の作ったブローチにこんなに嬉しいお言葉頂いて感無量でございます。 これからも精進して参りますので今後とも宜しくお願いいたします。 この度は沢山のご購入有難うございました(*^-^*)
ころんとまあるいそろばん模様のピンクッション(そろばん×黄)
素敵な作品をありがとうございました。先日の作品と対のようで、並べて楽しんで使いたいと思っています。かわいらしいお心遣いもありがとうございました。器の裏のシールやおまけの包み紙、手書きのメッセージ等、どれも心がこもっていて嬉しくなるお取り引きでした。感謝しています。