
嬉しいレビューをありがとうございます(^^)これから紅葉の綺麗な季節ですから是非使っていただけたら嬉しいです。 この度はご購入頂きましてありがとうございました。 また宜しければのぞきに来て下さいね(^-^)
昨日、届きました~可愛くて、とても気に入ってます :にこ: 味わいのある色合いもデザインも素敵です♥雰囲気も最高です :にこ: 秋限定なので、無事に購入できて嬉しいです! 大切に使っていきます!ありがとうございました :にこ:
嬉しいレビューをありがとうございます(^^) 是非沢山使ってくださいね。 冬限定商品も製作中ですので宜しければまたのぞきに来て下さい(^^) この度はご購入頂きましてありがとうございました。
手に持つと凄く軽いです。厚みが程良くあるため、長い髪をしっかりとまとめても存在感がありそうです。 優しい色合いと麻模様が立体なので、和紙に似た美しさがあります。 ゴムを取り替えて使える実用性と、私的には裏のおむすびが好きです お取引終始に渡り作り手様の気持ちが伝わるものでした。 これら大切に使わせて頂きます☆ どうも有り難うございました(^-^)
無事にお届けできて安心しました(^^) レビューを書いて下さってありがとうございます。 試行錯誤した色々を気に入ってもらえて嬉しいです! こちらこそお手にとって頂いてありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
こんばんはおむすび商店です。 嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 是非沢山使って下さいね(^^) この度はご購入頂きましてありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^)

本日届きました。 いいですね~(^-^)千鳥柄と光沢のある生地。 中をのぞけば富士山(^o^) 紐の玉もレトロ感ありで大好きです(^-^)v 丁寧な作りで大切に使います。 ありがとうございました(^o^)v また、よろしくお願いします。
レビューを書いて下さってありがとうございます(*^_^*) あのトンボ玉は骨董市で見つけてとても珍しい柄でしたので気に入って頂けて嬉しいです。 またお手にとって頂けるように精進して参りますね(^^) こちらこそ今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
かわいいです!千鳥が大好きで、見つけたときはうれしくなっちゃいました(*^^*) 実際手にしてみて、ほんとにかわいい。 近いので11/6(日)見に行きます(^^) これからの作品も楽しみにしています。 ありがとうございました!
レビューを書いて下さってありがとうございます(^-^) 気に入って頂けて嬉しいです。 相模大野アートクラフトには千鳥シリーズを切らさないように持って行きますね(^-^) この度はご購入頂きましてありがとうございました。 イベントでお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね(^-^)
他にも素敵な作品がたくさんあって迷いましたが ツイッターで月シリーズを作っているのを知っていたので楽しみにしていました。せっかくなので新しく始まるauかんたん決済を試してみたくて待っていましたが 売れてしまうんじゃないかドキドキ。 無事手に入れることが出来て良かったです。 大事にしたいと思います。
メッセージとレビューも書いて頂きましてありがとうございます。 おむすび商店でドキドキして頂けるなんて光栄です!(●´∀`●) これからも楽しみにしてもらえるよう精進して参りますので宜しければまたギャラリーに遊びに来て下さいね(^-^) この度はご購入頂きましてありがとうございました(^-^)

先ほど届きました。 色合いと模様に一目惚れしたのですが、意外と軽いわりに質感がとてもよく、温もりが伝わってきます。 手書きのメッセージもお心遣いのお品も、ありがとうございました♪ 大切に使わせていただきます(^^)
レビューを書いて頂きましてありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました :笑顔: そうなんです、手に取ってみると軽くてびっくりされるんですよ。そんなところも陶器ブローチの魅力かもしれません。 是非沢山使って下さいね。 この度はご購入頂きましてありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いたします :にこ:

本日受け取りました! 友人への贈り物なのですが、とても可愛いので喜んでくれると思います^^* またご縁がありましたらよろしくお願いします!
こんばんはおむすび商店です。無事にお届けできて安心しました。 ご友人様も気に入ってくれるといいのですが :にこ: ラッピングのご相談頂ければリボンなどお付けすることもできますので、またラッピングのご要望がありましたら是非ご相談下さいね :笑顔: この度はご購入頂きましてありがとうございました。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
とてもかわいくてお気に入りです。ありがとうございました。
レビューを書いて頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました(^^) 沢山使ってもらえたら嬉しいです。 この度はご購入頂きましてありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*)
帯留め 秋空の銀杏 イチョウの陶器製帯留め
到着しました。イメージ通りでした。まだ着物初心者ですが、秋の着物に合わせて使うのが楽しみです。おまけもありがとうございました。