
嬉しいご感想をありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです :笑顔: こぶりなサイズで作っていますので色々な合わせ方で楽しんでもらえたら幸いです。 この度はご購入頂きまして有難うございました。 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:

素敵な作品をありがとうございました。針を刺すのがもったいないようなかわいらしさで見ているだけで微笑ましくなります。頂いてよかったと嬉しく思いました。お心遣いと手書きのメッセージもありがとうございました。おむすびのマークと紙コップ発送法のアイデアもよかったです!
嬉しいご感想をありがとうございます!気に入って頂けて安心しました :笑顔: 配送中の破損を防ぐのに紙コップがちょうどぴったりのサイズだったので使い始めたのですが、お褒め頂いて嬉しいです!これからも気に入って頂けるように精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。 この度はご購入頂きまして有難うございました :にこ:
昨日無事手元に届きました!ふっくらとしていて温かみのある可愛いバッグで大満足です(*^_^*)これからの季節にぴったりの柄でいっぱい使わせていだきますね♪ホントにありがとうございました☆
レビュー書いて頂いてありがとうございます。 気に入って頂けてとっても嬉しいです 。沢山使ってくださいね :笑顔: こちらこそこの度はご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
画像で見た通りの素敵なミニトートが届きました。 これからの時期にぴったりのさわやかな柄と生地ですね。 おまけに頂いたストラップも持ち手に付けて準備万端です。 梅雨明けしたら大切に使って行きたいと思います。 ありがとうございました。 ご縁があったらまた宜しくお願いします。
レビュー書いて頂いてありがとうございます。 大事にして下さってとても嬉しいです。梅雨明けが待ち遠しいですね :笑顔: またお気軽に遊びに来てくださいね。 この度はご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
受け取りました。ありがとうございます。 想像通りのかわいさです。 手触りもふっくらしていいですね。 千鳥の新しい作品、楽しみにしています。 また、のぞかせていただきますね。 おまけもありがとうございました。
レビュー書いて頂いてありがとうございます :笑顔: 千鳥気に入ってもらえて嬉しいです! 千鳥ブローチとヘアゴムの新作が出たらまた遊びに来てください。 この度はご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
本日届きました! 実物よりも落ち着いたオレンジですが逆にそれが可愛いです。 玉ねぎ柄がキュートです。 サイズも長財布が横にすっぽり収まりますし、車で近場に出かけるのに丁度の大きさです。 何よりも気に入ったのは、全体的にポフポフしていて持ち手も柔らかく気持ちが良いです。 裏地も同じ玉ねぎ柄になっていて、丁寧でお洒落で大満足なミニトートです。 おまけのモチーフも可愛らしくありがとうございました。 迅速な発送と可愛らしい作品を本当にありがとうございました。 これからも作品のアップを楽しみにさせていただきます。 ありがとうございました♪
レビューと写真の件も貴重なご意見頂いてありがとうございます。 今後もう少し明りの量を調整しながら撮影していこうと思います。 中綿のぽふぽふ感、気に入って頂けて安心しました :笑顔: こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。 この度はご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
とても綺麗な色で、品のいい素敵なブローチです。猫の帯に合わせて帯留めとして使おうと思っています。おまけのモチーフも可愛いです。ありがとうございました。
レビュー書いて頂いてありがとうございます。 猫の帯とは珍しいですね。私も猫大好きなのでどんな柄だろうと想像するだけでテンションが上がってしまいます :あはは: こちらこそこの度はご購入頂きましてありがとうございました :笑顔:
ありがとうございました! とっても可愛いバッグと素敵なラッピングで 渡した相手にも喜んでいただけました! また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
レビュー書いて頂いてありがとうございます。 ラッピングも喜んでいただけたようで安心しました :笑顔: こちらこそまたよろしくお願い致します! この度はご購入頂きましてありがとうございました :にこ:

手に取った瞬間、想像してた以上の可愛さでした!これからのお針仕事がますます楽しくなりそうです。大事に使わせていただきます
レビューを書いて頂いてありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました! inuhakka様のお針仕事に少しでも彩りを添えられてうれしく思います :にこ: このたびはご購入頂きましてありがとうございました :笑顔:
本日、届きました。おむすび商店さんの作品は、他に無い雰囲気が素敵で、良く拝見させていただいていましたが、今回、初めての購入です♡思っていた通り、可愛らしい物でした♡カバンに着けたり、楽しみたいと思います!
レビュー書いて頂いてありがとうございます。 鉄瓶のブローチ気に入って頂いてとても嬉しいです! 陶器ですが意外と軽いので是非ぜひ色々なあわせかたで楽しんで下さいね :ういんく: この度はご購入頂きましてありがとうございました :笑顔:
夏祭り 夜空に咲く花火(赤)ー陶器ブローチー浴衣や着物に和のワンポイント
花火ブローチいただきました。とてもシックな色合いが夜空深く開く大輪の花火の華やかさだけでない深さを感じさせて、大人の雰囲気です。そうしても着たい「和」のテーストの洋服に付けるのがとても楽しみです。かわいいおまけもありがとうございました。