
レビュー書いて頂きましてありがとうございます。 こちらこそご要望頂いてとても楽しく作ることができました。 これからも楽しんでみて頂けるブローチを作っていきたいと思います :笑顔: この度はご購入頂きましてありがとうございました。
今日無事に届きました!こんな形のブローチってあんまりないと思います。和風チックで渋いのにかわいい!とっても気に入りました。今からし色のカーディガンに着けて喜んでいます。またよろしくお願いいたします♫ それと、おまけのストラップもありがとうございました!
レビュー書いて頂いてありがとうございます :笑顔:気に入って頂けてとても嬉しいです! またnonnominne様に渋くてかわいい!と言ってもらえるように張り切って作りますので、 こちらこそ宜しくお願いします :あはは: この度はご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
複雑な色味がとても素敵なブローチです! 帯留めに使う予定で、とても楽しみです。 ありがとうございました。
レビュー書いて頂いてありがとうございます :笑顔: 無事にお届けできて安心しました。これから桜が綺麗な季節ですね。 いいおでかけになりますように :にこ:
本日 無事に届きました。 市松模様も若草色も大好きでしたので、こちらのブローチに出会えて嬉しかったです。 大切に使わせていただきます。 かわいいオーナメントもありがとうございました。
レビュー書いて頂いてありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。私も大好きなブローチでしたので気に入って頂けて嬉しいです :にこ: この度はご購入頂きましてありがとうございました :笑顔:
家内に、とても喜んでもらえました 丁寧な作品で、胸にしてると人目を引くみたいです これからも、良い作品をご提供お願いします :ういんく:
メッセージとレビューどちらも頂いて恐縮です! 奥様に気に入ってもらえてよかったです :笑顔: やり取りの中でとっても素敵なご夫婦だなあとこちらも幸せな気持ちにさせてもらいました :にこ: 幸せパワーを頂いてこれからも頑張ります!

評価が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。 この度は迅速・ご丁寧な応対に心から感謝を申し上げます。 お品はお陰様で無事に届いており、小さいけれど、襟元に胸元に、と 使い勝手が良いお品、また友人達にも好評で、私も嬉しいです。 どうぞ また素敵な新作を拝見させて下さいね?
レビュー書いて頂いてありがとうございます。 無事にお届けできてご友人の皆様にも気に入って頂いて嬉しい限りです :にこ: これからも気に入って頂けるように精進して参ります! この度はご購入頂きましてありがとうございました :笑顔:

迅速に発送いただき有難うございます。 ポンチョに付けたくて購入しましたが、他にも色々なモノに合いそうです。 可愛いお品で期待どおりでした。 素敵なオマケも嬉しかったです😊
レビュー書いていただいてありがとうございます :笑顔: 無事にお届けできて安心しました。 まだ寒い日が続きますので暖かくしてお出かけ下さい。 この度はご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
無事届きました。ふんわりしてとてもやわらかいバッグです。可愛らしくて気に入っております。おまけもとても嬉しいです。ありがとうございました!
レビュー書いて頂きましてありがとうございます :笑顔:このバッグは出来たてほやほやの新作でしたので嬉しさ倍増です。ご購入頂きましてありがとうございました :にこ:
本日届きました。 色々なスタイルで使えそうですp(^-^)q 持ち手も程好いクッションで嬉しい! ありがとうございました(^-^)v おまけも可愛いです(^o^)
ご購入頂きましてありがとうございました。無事にお届けできてよかったです :笑顔: おまけはFUJIYAMAバッグに合いそうな柄を選んでみましたので気に入って頂けて嬉しいです! ガシガシ使ってくださいませ :にこ:

本日、雪の結晶ブローチ、無事到着しました。 早速、お出掛け用の帽子に付けさせていただきました。 今からお出掛けするのがとっても楽しみです。 素敵なおまけも付けていただき、ありがとうございました。 大切に使わせていただきますね(^^)
ご購入頂きまして有難うございました :にこ:レビューも書いて頂いて嬉しいです。帽子に着けるの良いですね!素敵なお出掛けになりますように☆
kinukinuko様専用ページ
本日届きました。有難うございました^_^おむすび商店さんの和文様のブローチが好きで毎回見るのが楽しみです。わがままいって、ない色のブローチを作って頂き有難うございます。帯留やストール留、色々使い幅がありそうです。これからも素敵な作品楽しみにしています。