

レビューありがとうございます 可愛らしいなんて、嬉しい誉め言葉です(//∇//) 今回は本当にありがとうございました(^ー^)
かわいすぎて お祝いであげる予定でしたが 我が子がどうしてもほしいというので 自宅用になりました(笑) ぞうさんの表情がなんとも言えないくらいかわいいです♡ 何個も並べたいくらいです♩ ステキな作品をありがとうございました◡̈
レビューありがとうございます!それと、面白エピソードまで(笑) そこまで気に入って頂けて、嬉しい限りです(*^^*) まさかご自宅用になるなんて!!ぞうくんの、眉毛のせいでしょうか(笑) ぞうくんが、お子様の大親友になってもらえますように! 今回は本当にありがとうございましたm(__)m

がじゅまるおじさんたち、到着しました! ポストにギリギリ入ってました(笑) がじゅまるおじさん、想像以上な作りで びっくりです! 早速、私も3歳の娘も、小6の甥っ子も順番に手にはめて楽しんでしまいました^ ^ おばけちゃん、青おに、ばいきんくん、どれも やっぱり丁寧な作りで 温かさが伝わってきます^ ^ みんな いつまでも 大切に使わせて頂きます😌 ありがとうございました☆
レビュー、ありがとうございます :にこ: 無事ポストに入ったんですね、良かった(笑) みなさんに気に入って頂けて、ほんと嬉しいです :笑顔: 温かいなんて、最高の誉め言葉です :あはは: こちらこそ、ありがとうございました :にこ: 指人形君たちの事、末永くよろしくお願い致しますm(__)m(笑)
商品、無事に受け取りました。 丁寧に包装して頂き、ずらりと並んだお人形をしばらく封を開けずに眺めてしまいました(笑) 赤オニさんの指人形は、オニが恐い我が子にそっと見せたら、かわいい〜〜^ ^怖くなーい!だって、お口がニッコリだもん^ ^だそうです。 オニ嫌いが 克服出来ました^ ^ 青オニも欲しくなってしまいました。 手作りの温かさもあり、丁寧な作りで いつまでも 遊ぶことができそうです。 ブタ、たぬき、きつね、ネコのお人形は、保育園で子どもたちと 歌を唄いながら遊びたいと思います! 大切にさせて頂きますね^ ^ ありがとうございました!
凄く嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 到着時の様子が目に浮かんで幸せな気持ちになりました :あはは: 鬼嫌い克服!やった:ういんく: 鬼ちゃん達がお子様の大親友になってくれますように!! 今回は本当にありがとうございましたm(__)m 素敵なレビューで、やる気倍増です :あはは: 保育園でも、楽しんでもらえますように :笑顔:

包装も丁寧で感激しました☺︎ オーダーしたにもかかわらず 対応して頂いて、かわいい仕上がりで 届きました! また機会がございましたら よろしくお願いします(^_^;)
メッセージ、レビュー、ありがとうございます :にこ: 嬉しいお言葉、こちらの方こそ感激です :あはは: 今回のオーダーは、色使い等凄く勉強になりました! 機会を頂けて感謝しています :笑顔: 今回は本当にありがとうございましたm(__)m

手袋シアターと指人形をいくつか購入させて頂きました😆沢山の作品のお写真を見てすぐに気に入ってしまい一気に何点も購入しましたが先ほど手元に届いた作品を見てお写真以上に可愛くて😭😭😭1つ1つ細かな所まで愛情のこもった暖かい作品だなぁと手を取って感じました。早く職場で披露して子どもたちの笑顔を見るのがとても楽しみです✨素敵な作品がまだ沢山あるのでまた是非お願いしたいです!!!ありがとうございました♡
嬉しい、嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ: 愛情、込めてます。込めてます(笑) この度は本当に、沢山のお買い上げと誉め言葉、感謝です :にこ: 逆に、あまりまとめてお買い上げ頂いたので、 サイズが合わなかったら、どうしよう、、、とそちらの方が心配でした。 でも、そのご様子だとサイズ等も大丈夫なようですね :笑顔:安心しました! 職場での披露、皆さんも楽しんでもらえますように!! この度は本当にありがとうございましたm(__)m お気が向いた時に又、どうぞ :にこ:ありがとうございました!

とても細く丁寧な仕上がりに感動です。 包装も可愛くして下さり心配りにまた感動しました❤︎❤︎❤︎ またリピートして友人にプレゼントしたくなるお品でした!!! 本当にありがとうございました❤︎
ハートいっぱいのレビュー、ありがとうございます :にこ: 包装まで誉めて頂けて!又、色々頑張らねば!とテンション上がります :あはは: keyakiwakaba様がご友人にプレゼント出来るような 作品作りをこれからも目指していきたいと思います :笑顔: 今回は本当にありがとうございましたm(__)m

本日届きました! とってもかわいくて息子も大喜びです(*´∀`)♪ ぜひ、使わせていただきます♪ 本当にありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 無事到着安心しました :笑顔: 息子さんも喜んでくれたなんて!そこが一番嬉しさポイントです :あはは: やぎくん達が、いっぱい遊んでもらえますように! 今回は本当にありがとうございました :にこ:

本日 作品を受け取りました。デザイン 素材 製法 梱包、全てがとてもステキで可愛らしいです!飾っておくだけでも 心踊ります!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 無事到着、安心しました! なんだか誉め過ぎのお言葉が並んでいますが、喜んで頂けてすごく嬉しいです。 :笑顔: そのお気持ちを励みにこれからも、頑張っていこうと思います。今回は本当にありがとうございましたm(__)m この作品が、素敵な時間を作れますように! :にこ:

とってもかわいかったです!大切に使いますね♪ありがとうございました!
レビューありがとうございます。:にこ: 無事到着、安心しました! 喜んで頂けて良かったです。(*^^*) ぞうくん達が、楽しい時間をお届け出来ますように☆ :笑顔: この度は本当にありがとうございましたm(__)m :にこ: :にこ:
再19販 3びきのやぎとトロル手袋シアター
可愛らしいです!!