

青おにとまゆ毛ぞう、届きました。 最初は青おにだけにしようかと思っていたのですが、他の方のレビューを見て、まゆ毛ぞうも購入…。 まゆ毛ぞう、可愛すぎてテンションが上がりました! 青おにももちろんかわいいです! 青おにの髪の毛、すぐ取れちゃうかな?と心配していたのに、両方ともすごくしっかりした作りでした。 天使の指人形も気になっているので、また利用させていただきます。
レビューありがとうございます(*^^*) 青おにの髪の毛取れちゃったかとビックリしました(笑) 沢山の誉め言葉、本当に嬉しいです。 気に入っていただけたようで安心しました。 手前味噌ですが、私もぞう君お気に入りなんです(笑) 日本人っぽいまゆ毛がp(^^)q 今回は本当にありがとうございましたm(__)m レビュー励みにします(*^^*ゞ
レビューありがとうございま(^ー^) 無事到着するか、少し心配でした。とっても可愛いなんて凄く嬉しい誉め言葉です。 こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m 沢山活躍してくれますように♪

作品が届きました。 とっても可愛い鬼さんたちで、子どもたちと遊ぶのが楽しみです(^-^) 梱包もしっかりとしてもらっていて… 安心して購入できました。 これからも、作品を楽しみにしています。
早速のレビューありがとうございます(^ー^) 無事到着したんですね。安心しました。 沢山誉めて頂けてすごく嬉しいです。 お子様方にも気に入ってもらえるといいのですが(*^^*) 今回は本当にありがとうございました。ご期待に添えられるよう頑張ります。 ありがとうございます♪

昨日無事に受け取りました。ありがとうございました。とっても可愛いいです!娘を連れてのお出掛けの時に、かばんに忍ばせて使おうと思ったのですが、あまりに可愛いいので、部屋に飾ってます(*^v^*)
嬉しいレビューありがとうございますm(__)m無事到着、安心しました(^ー^) 大荒れの天気でしたから心配でした(;゜0゜) 喜んで頂けてほんとに嬉しいです。見飽きた頃にお出かけ連れていって下さいね(*^^*) お嬢様の仲良き友になれますように!ありがとうございましたm(__)m
届きましたぁ〜 迅速かつ丁寧なご対応で安心してお取引できましたっ。有難うございます!とってもcuteで娘のおもちゃの役割終わっても、吊るして飾りたいくらいです♡大満足の一品になりました^ ^ またの機会がありましたらまた宜しくお願い致します‼︎
早速のレビューありがとうございます(^-^)/ 嬉しい言葉ばかりで私のテンション急上昇です(*^ー^)ノ♪ あとは、お嬢様に気に入って頂けるようお祈りするだけですね(笑) 今回は本当にありがとうございましたm(__)m こちらこそお願いいたします(*^^*)
おはようございます。お魚さんたち、無事到着し すでに子供達のおともだちになっております。 ちょうど、ニモやドリーが大好きな子←1歳児です…がいて、オレンジはニモ、水色はドリーと呼んで 離しません(笑) 魚をつかった手遊びうたも 楽しめて←魚が跳ねて!ピューン!頭にくっついた 帽子♪…大活躍です。指人形も 自分で指にはめて 楽しんでいますよ。 これからも、可愛い作品楽しみにしています! すぐに送ってくださり、助かりました^ ^ ありがとうございます!
嬉しいレビューありがとうございます(^-^) まさか、そんな遊び方があったなんて!!目からうろこです(笑) いつも自分の想像だけで制作しているので、 実際のユーザーのお子様方が喜んで使ってくれるかどうか、半信半疑なんです。 ですから、こんな様子を知ることが出来るのは本当に嬉しく、有難いことです(*^^*) これからも子供達がわくわくして遊んでくれるような作品を目指していきたいと思います。 本当にありがとうございましたm(__)m これを機会にディズニーに便乗しようかしら(笑)(^-^)/

複数の購入でしたが、どれも可愛くて、写真より絶対可愛いです。カメさんカモメさんの立体ものも指にはめて動かすとなかなかいい味だせます。ぐっじょぶ!!!ありがとうございました。
ありがたーいレビューありがとうございますm(__)m 「写真より絶対可愛い」なんて!それを狙って、あえて下手に撮影してます(笑) ありがたーい誉め言葉、嬉しい限りです(⌒‐⌒)。これからの力の源になります。 こちらこそ、ありがとうございました!!

なんと、可愛い作品でしょう! とても、気に入りました。 有難うございました。
嬉しいレビュー、ありがとうございます(^ー^) 気に入って頂けて安心しました。 これからやぎくんたちが、大活躍してくれますように! 今回は本当にありがとうございましたm(__)m
早速のレビューありがとうございます(*^^*) 最高級の誉め言葉、嬉しいです。ありがとうございます! 到着するまで心配でした(⌒‐⌒) お魚ちゃんが、Babyちゃんの大親友になれますように!!! 今回は本当にありがとうございましたm(__)m
お魚にぎにぎ リバーシブル ピンク
可愛い魚を作っていただき ありがとうございました 届いて すぐに娘と遊ばせていただいてます 娘も私もお気に入りです 大事に使わせていただきます ありがとうございました