

嬉しいレビューありがとうございますm(__)m そんな風に誉め言葉ばかり並ぶと本当にやりがいを感じます(о´∀`о) 又リピートしていただけるように、飽きない作品作りを心がけていきたいと思います。今回も本当にありがとうございましたm(__)m

昨日無事到着しました。ありがとうございました。とてもかわいいです。もっと集めたくなりました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございますm(__)m 無事到着安心しました。そんな風におっしゃって頂けると、これからの活動にテンション上げて取り組めそうです。 又、いつか選んで頂けるよう、精進していきます。ありがとうございましたm(__)m

無事に到着しました! オーダーの時からとても丁寧なやり取りをしていただき、気持ちの良い買い物ができました😊 お人柄が作品に表れていて、すっごく可愛かったです✨ 同封していただいたワンちゃんも気に入りました♡ これから娘とたくさん遊ばせてもらいますね😊 ありがとうございました!!
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) 無事到着、安心しました。 誉めすぎなお言葉ばかりが並んでどうお返事していいか、、、(笑) こちらこそ、お優しいメッセージのやり取りばかりで安心してお取り引き出来ました! ワンちゃんも、もうちょっと可愛く作りたかったんですが💦 今回は本当にありがとうございましたm(__)m いい勉強になりました! お嬢様にも気に入ってもらえますように♪

赤鬼青鬼、セットで購入しました! 以前、赤鬼を自分の子供にも買ったのですが、鬼が怖かった我が子は 笑ってるからこわくなーい^_^と 言っていたので、職場の保育園でも 使ってみよう!と、今週末の節分に向け。 昨日 受け取りましたので 早速今日から 使わせて頂きます! 他の指人形同様、きっと 喜んでくれると思います! ありがとうございました😊
いつもいつもありがとうございますm(__)m 毎回の優しいお言葉、励みになっております♪ 怖いおにや、笑ってるおに、色々いてもいいですよね(*´∇`*) 楽しい節分のお手伝いが出来て嬉しいです。 保育園のお子様方にも喜んでいただけますように♪ 今回も本当にありがとうございましたm(__)m

こんばんは✨ 本日品物到着しました。 とても細かく作られていて可愛く、気に入りました🎵 早速出窓に飾って、節分に向けて子供と遊びたいと思います。 ありがとうございました☆
こんばんは!嬉しいレビューありがとうございます(^-^) 有り難い評価ですm(__)m 出窓に飾られている様子を想像するだけでワクワクしてきます(*´∇`*) お子様にも気にって貰えたらいいのですけど♪今回は本当にありがとうございましたm(__)m

青オニ赤オニ、セットでいただきました。 とっても可愛らしいです!毎年 この時期に登場することになりそうです(*^_^*)
レビューありがとうございますm(__)m お褒め頂き、おに君も私も嬉しい限りです(*^^*) おに君達、毎年の活躍頑張って欲しいものです(^-^) 今回も本当にありがとうございましたm(__)m

前回購入した、まゆ毛ぞうと青おにがとても丁寧に作られていて、可愛かったので、おさるのタンバリンも間違いなく可愛いだろうと思って注文してしまいました。 間違いなく可愛いかったです!
誉めすぎなレビューをありがとうございます\(^-^)/ お客様のレビューを頂くまでは、自己満足なんじゃないかと不安なのですが、 そんな風におっしゃって頂けるとこれからの力になります(*^^*) 嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^)
レビューありがとうございます。 そんな風におっしゃって頂けると凄く嬉しいです。 こちらこそありがとうございましたm(__)m (⌒‐⌒)
素敵なお品、届きましたー! 実物はさらに素敵で、大感激です。 今回はお忙しい中、こちらの希望に応えて下さり、本当にありがとうございました。 素敵なクリスマスが迎えられそうです。 あまりにかわいらしかったので、また、この家族のお友達もオーダーさせて頂きたいなと思っております。 ありがとうございました♪
きゃー♪ 嬉しいレビューありがとうございます(*^ー^)ノ♪気に入って頂けて、一安心です(笑) 家族のお友達もオーダーしてもらえるよう、精進しておきますね(^-^)/ クリスマスのお相手にも喜んで頂けるよう"気"を送っております(笑) 今回は本当にありがとうございましたm(__)m
テンション上がるレビューをありがとうございます♥ 印鑑カバーだなんて私には思いつきませんでした(^-^) 素敵な使い方ありがとうございます! お仕事の合間に、少しは癒されますように! 今回は本当にありがとうございました。
3びきのやぎとトロル手袋シアター
リピーターです❤︎ とても手が込まれており丁寧な可愛らしい仕上がりに加え、とてもリーズナブルで感激です。 早い対応にもとても感謝しております。 またリピートするかと思います! ありがとうございました。