
この度は、リクエストにこたえてくださってありがとうございました(^O^) 可愛いやぎさん7匹とママやぎ、オオカミのセットに、大満足ですー(^O^) 作りが丁寧で、クオリティーも高く、またとても丁寧なご対応をくださり、とても気持ちよく購入させていただきました(^O^)/ 演じるのが楽しみですー♪ 本当にありがとうございました! 大切に使わせていただきますm(__)m
素敵すぎるレビューありがとうございます(^-^) 誉めすぎです(笑) 喜んで頂けて本当に嬉しいです。 クオリティ高いなんて最高の誉め言葉ですね♪こちらこそ、リクエスト勉強になりました♪ やぎ君達を末長くよろしくお願いします(*^^*) 楽しい指人形生活をお過ごしくださいませ!! 今回は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。思ったよりお時間かかったんですね。そこは残念ポイントですね💧 星、沢山ありがとうございます。黒ねこちゃんが大活躍してくれますように♪こちらこそ気持ちのいいお取引で安心でした。 今回は本当にありがとうございましたm(__)m

おさるなタンバリン可愛いすぎます。子ども達と楽しんで使わせていただきます。これからも、おとぎ話にでてきそうな可愛いおもちゃを沢山作って下さい。
嬉しいレビューありがとうございます♪ おとぎ話に出てきそうなおもちゃ、、、いいですね♡ そこを目指して頑張ります。お子様方にも喜んでもらえますように♪今回は本当にありがとうございましたm(__)m

前回購入した作品がとても素敵だった為リピート購入です。 とても可愛いおさるさんが届きました。 やはりぜぺっと工場に間違いなしです。 息子に渡すと表と裏を交互に回しながら熱心に観察していました。 お気に入りのオモチャがまたひとつ増え嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます♪うるうるきちゃうじゃないですか 笑 息子様にも興味を持っていただけて、本当に嬉しいです。 お客様の喜びのお声が私の栄養源です!おさるちゃん末永ーくよろしくお願いいたします♪ ありがとうございましたm(__)m

とてもかわいい作品でした。 みていると笑顔になる 素敵な作品ばかりでした。ありがとうございました😊 これからも楽しみにしています✨
レビューありがとうございますm(__)m そんな風に誉めて頂けて嬉しい限りです♪ 私の作品をどんな風に受け取って頂けるか、毎回毎回心配なんです(>_<) ありがとうございます。安心しました。 又覗いて頂けるよう技術を磨いていたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

とっても 可愛いし 作りも丁寧だし。 とても満足しています。 また 他の物も欲しいです。 ありがとうございました。 楽しみに 新しい作品待ってます。
嬉しすぎるレビューありがとうございますm(__)m そんなお褒めの言葉は、これからの制作活動の励みになります♡ 又、選んで頂けるよう努力していきたいです。今回は本当にありがとうございましたm(__)m

3度目の購入となります! 毎回、ものすごく丁寧な仕上がりな上にとてもリーズナブルなお値段で恐縮する程です。 自分用の他、贈り物として購入させて頂きました。 すごく喜んでもらえるので毎回渡すのが楽しみで仕方ありません。 また利用させて頂くかと思います! ありがとうございました❤︎
嬉しいレビューありがとうございますm(__)m いつもいつも誉めて頂いて、こちらの方こそ恐縮です :にこ: 贈り物の定番? :あはは:にしていただけて本当に嬉しいです。又次回もご指名頂けるよう技術を磨いて待っています :にこ: ありがとうございましたm(__)m
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。 可愛く素敵なラッピングがされており、その中には素敵なお魚さんが! 息子用に購入したのに、勿体無くて夜まで棚に飾ってしまいました。 普通にお店に並んでいてもおかしくない、綺麗でしっかりとした縫製に大満足です。 息子もかなり気に入った様です。 予想通り目の部分を特にかじっています… 追加で縫い止めて下さりありがとうございます。 メッセージにもお心遣いを感じました。 今後もギャラリーを楽しみに拝見させて頂きます。 こんなに素敵な作品を本当にありがとうございました。
嬉しすぎるレビューありがとうございますm(__)m 息子様に気に入っていただけたのが、一番嬉しいです。でも、目玉をかじっているなんて、やっぱり、もっと縫い止めたかったです(>_<) 今回は本当にありがとうございましたm(__)m 暖かいやり取り、私も安心してお取引出来ました(*^^*)感謝です。

とっても可愛い鬼さんですよ!娘が悪い事をしたら叱ろうと鬼さんを購入しましたが可愛い過ぎて怖がらないですね(笑)丁寧に作られていて本当に可愛い鬼さんです。大きさも丁度良いです!ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございますm(__)mそういう理由でのご購入だっのですね(笑) それじゃ、おに君にはお友達から始めてもらいましょう(笑)お嬢様の大親友になれますように♪ 大きさちょうど良くて良かったです。いつも気になるところなんです。こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
指人形 人魚
先程、無事に届きました\( * ´ ` * )/♡ 人魚ちゃん👯✨とても可愛いくて、愛おしいです💕 細部まで丁寧に作られていて、胸のピンク部分がすごくオシャレですね😍🌸素敵すぎて人魚ちゃんにお友達がいたら、、と♡♡今、他のお品の購入も検討中です😆✨ 素敵なものに出会えて幸せです♡ぜぺっと様💕素敵なお品をありがとうございます😍💕大切にします✧*。