

名前入りのとても可愛いのでお気に入りです💕 鈴の音がとても心地よくていい買い物ができました! ありがとうございます☺️
嬉しいレビューありがとうございます。私のお気に入りのタグをつけたんです❤ 鈴の音も気にいって頂けてホント良かったです。こちらこそ、ありがとうございました! おさるちゃん、末永くよろしくお願いします🙇
嬉しいレビューありがとうございます! 無事到着、安心しました。お子さま方どんな反応してくれるでしょうか?私の方がもっと楽しみです。 今回も本当にありがとうございましたm(__)m
無事到着、安心しました!次回の品もお楽しみに♪ありがとうございましたm(__)m
無事到着安心しました! 疲れが飛んだ!なんて、嬉しすぎます☆ 末長ーくこの子達をよろしくお願いしますm(__)m ありがとうございました♪
ご丁寧にレビューをありがとうございますm(__)m 無事到着、安心しました。いつも、ご誠実なご対応に感謝です!ありがとうございましたm(__)m
無事到着、良かったです。癒される、、、なんて♪私も嬉しいレビューに癒されてます。 これからもおもちゃ達をよろしくお願いしますm(__)m ありがとうございました!
遅れてなんかいません。レビュー頂けるだけで感謝です。 メッセージのやり取りでも、ご誠実なお人柄が伺えて、とても安心してお取り引き出来ました。 今回も本当にありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます!無事到着、安心しました。園児の皆さんの反応、私も楽しみです :にこ: 実際に見れないのが、ホント残念です :あはは: 園児の皆様と、楽しいお時間をお過ごしださいませ♪ こちらこそありがとうございましたm(__)m

本日、無事に届きました。 写真でも、とても可愛いいですが、実物も本当に可愛いくて、素敵ですね。 細かい所も丁寧な作品でしばらく見とれておりました。 トロルの表情もやぎの可愛いさも、見ていて凄く癒されます。 また、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。 本当に有難うございましたm(__)m
早速のレビューありがとうございます。嬉しすぎます! 無事到着、安心しました! そんな風におっしゃって頂けて、本当に幸せな気分です。 お客様一人一人、違いますので、何度嬉しいレビューを頂いても、お一人ずつ送る度にご感想が気になっています。 こちらこそ、本当にありがとうございました!末長くトロル君達がお役にたてますように♪m(__)m
akiko145様ご専用カート
本日、無事に届きました。ありがとうございます。 毎回丁寧に可愛く作られていてありがとうございます。