
お忙しい中レビューありがとうございます。思った通りに見えて😁安心しました 笑 お子様方、どんな反応を示してくれるでしょうか?! 私も妄想しながら楽しみにしてます☺これからも、ご期待を裏切らないよう頑張ります。今回も本当にありがとうございましたm(__)m
無事に届きました。お尻のハートも可愛かったです。 入院中の子どもは、⚪⚪のおばけちゃんは、ハートついてて、好き好き と言ってると大喜びしてました。m(_ _)m 最速対応頂いてありがとうございます。m(_ _)m
嬉しいレビューありがとうございます。 お尻のハート、喜んでもらえて良かったです。おばけちゃんと沢山遊んで、早く元気になりますように! 今回も本当にありがとうございました。私の作品たちが少しでも誰かのお役にたてることが嬉しいです :にこ:
先日届きました。カラフルで可愛くて、オシャレな布の組み合わせがとても気に入ったので購入させていただきました :笑顔:!小さなお人形を集めるのが好きなので、とても気に入っております :にこ:!素敵な作品ありがとうございます !(指人形の「人魚」、「天使」、「妖精」などが再販されたらまた購入したいです)
嬉しいレビューありがとうございます。無事到着、安心しました。モーリー様のお人形ちゃん達の仲間入りが出来て、私も光栄です。 人魚達の作成も頑張らねばですね :あはは:今回は本当にありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 無事到着安心しました。いつもお世話になっておりますので、いつでもリクエストにはお応えしなければ! 今回もありがとうございましたm(__)m

無事に本日届きました。ありがとうございました。 とても可愛くて、鈴の音がやさしい感じすね。
気に入って頂けて良かったです。いつもいつも、ありがとうございますm(__)m
お忙しい中。嬉しいレビューをありがとうございます! お子様方は、どんな反応をしてくれるでしょうか。少しドキドキしながら私も想像しています。 素敵な反応がありますように♪こちらこそありがとうございました m(__)m
体調不良にも関わらず、レビューをありがとうございました。 無事到着安心しました。お身体お大事になさって下さいね。早く良くなりますように!ありがとうございました m(__)m
ご連絡、レビューありがとうございます。 時間差で到着したにも関わらず、⭐×5もつけて頂いて申し訳ないです。こちらこそ、ありがとうございます。 又楽しく遊んでもらえたら、、、と思います。今回も本当にありがとうございましたm(__)m
超特急で、我が家に来てくれました、ふぁみふぁみファミリー御一行さま!!! レビュー書くの遅いのにしっかり遊んでます。だんだん、ぜぺっとふぁみりーが増えて、 お話しも幅が広がります。可愛さ抜群!!!もうたまりません。ありがとうございます。
お忙しい中、レビューありがとうございます! 遊んで頂けてるんですね。良かった♪安心しました。 いざ届いたら、「イメージと違う」なんて思われはしないかとドキドキしながら皆様へ発送しております 笑 沢山のお話と、想像ごっこ(?)を楽しんでいただければ私も幸せです。ありがとうございました!誉めて頂けて嬉しいです。
指人形 お魚ちゃん
本日受けとりました。とてもかわいくて大満足です❗ また、宜しくお願いします🎵