

両方無事届きました~✨ 思ってたより少しサイズが小さめでしたが、製作してたものはちゃんと貼りつけができそうなので問題なし!これから作るのが楽しみです🤣ありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます!両方無事到着、安心しました☺ 画像ではサイズ感、伝わらなかったのですね。申し訳ないです、すみませんm(__)m でも、制作中の物は何とか貼り付けられそうなのですね、良かったです😭 色々てんやわんやで、ご迷惑をおかけしました。すみません。 私の絵本が何倍もグレードアップされるのを想像しながら日々過ごします。 こちらこそありがとうございました🙇
「3びきのやぎとトロル」の作品が手元に届き、もう嬉しくてたまりません(꒪⌓꒪)可愛い😆そして、丁寧で可愛らしいラッピングに感謝いたします😌送り側に対しての誠実さがとても丁寧な方だなぁ、と思いました。もちろん、作品も素晴らしいです(*ˊᵕˋ*)♡ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*^_^*)
お忙しい中、誉め言葉だらけのレビューをありがとうございます🙇誉めすぎですよw ネットショップでも、町にある小さな小売店のようにお客様と接していきたい!それが私の目標です。 お一人お一人のお客様とこうしてふれあえることが私の喜びです😊 今回は本当にありがとうございました🙇やぎくんたちが大活躍してくれますように!
無事到着安心しました! 今回も本当にありがとうございました!大活躍してくれますように♪
お忙しい中レビューをありがとうございます。 いつもいつも嬉しい言葉に励まされています。 これからもご期待に添えられるよう頑張っていきたいと思っています(^-^) よろしくお願いしますm(__)m ありがとうございました!

届きました❗ 可愛すぎます🎵 明日、早速子どもたちの前で披露しますね。 また、宜しくお願いします。 ありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございました!にも関わらず、返信がおそくなってしまい申し訳ないですm(__)m お子様方のご反応どうだったのでしょうか。 想像するとワクワクします❤楽しく遊んでもらえていますように☺ 今回も本当にありがとうございましたm(__)m
お忙しい中レビューありがとうございます。😊お子様にも無事遊んでもらえて安心しました! それが私にとっての一番のご褒美です! これからも頑張っていけるような気がしてきました☺ 今回は本当にありがとうございましたm(__)m

かわいい!!!!!もうメロメロです。見せる前に一人で遊んでいる不気味な私ですが よく考えられていて、トロルの表情や口を開けて襲い掛かる感じが色々な風に演じられて、 きっと、トロル大好きと言うと思います。お魚さんもとっても素敵!! 包装も可愛いくて、こそっと入れ直してプレゼントします。 ありがとうございます。感謝しております。
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます! トロル君にはメロメロ魔法をかけるように申し付けております 笑 私も新作を作る度、鏡の前で一人不気味に遊んでいます!幽体離脱してみたらきっと変だろうなぁなんて思いながら ! トロル君のお口パクパク機能は私も気に入っているところです。どんどんパクパクさせちゃって下さいませ。 初披露、大いに盛り上がりますように! 何から何まで誉めて下さってありがとうございます m(__)m こちらこそ大大感謝です。ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます。無事到着、安心しました! 素敵な誉め言葉まで頂いてこちらこそ感激です❤ お子様方にも喜んでもらえますように!! 今回も本当にありがとうございましたm(__)m
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: リピートまでしていただいて本当に感謝です。 想像したいたよりも可愛いなんてこちらこそ嬉しいです。お子様方にも喜んでもらえますように! 今回も本当にありがとうございましたm(__)m
akiko145様ご専用カート
無理をお願いしたのに、対応ありがとうございました。 本日、無事に受け取りました。