

誉めすぎでーす :にこ: レビューありがとうございます。 あんまり誉められ過ぎて、どう返信していいか(笑) こちらこそ幸せのお裾分けをして頂いた気分です。 今回は色々学ばせて頂きました。 ありがとうございます。 私の作品は、皆様の大切な方への贈り物なんですね。 そのお気持ちを大切に作品作りに込めていかなければ、、、と改めて感じました。 嬉しくて、レビュー何回も読んじゃいました :ういんく: ありがとうございました!
レビューありがとうございます。(^ー^) 無事到着して安心しました。お褒めの言葉、嬉しいです。 お孫さんとのふれあい用のぶたくんだったんですね :にこ: お孫さんにも、喜んでもらえるといいのですけど。 ぶたくんがお二人の時間を一層楽しい時間にしてくれますように :笑顔: 今回は本当にありがとうございましたm(__)m

レビュー遅くなってごめんなさい(>_<)可愛すぎてお友だちが増えてにぎやかになりました。天使、かわいすぎ!大事にします☆
遅いだなんて、ぜーんぜん!(*^^*) わざわざ2度もレビューを書いて頂いて、こちらの方こそ感謝です。:にこ: でも、いつも無事到着したか、気にいって頂けたか?とか気になってしまうので、 こんな風に書いて頂けるとすごく嬉しいですし、安心します :笑顔: これからも、誉めて頂けるように一層頑張りたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

どのこもすごく丁寧につくられていて、表情もおもしろくて可愛かったです!娘2歳も、さっそく大喜びでごっこ遊びをしていました。また他の人形もほしくなりました。
201f1922様、早速のレビューありがとうございます。 無事到着したのですね。良かったです。 それに、大変嬉しいご感想感謝します :にこ: 実際にお子様の反応を伺った事があまりないので、お嬢様に喜んで頂けたことが本当に嬉しいです。 お子様に喜んで使って頂ける事が1番の目標なので! どの子も、お嬢様の親友になってもらえますように! :笑顔: 今回は本当にありがとうございました(*^^*)

タンバリン、無事に届きました。とってもかわいいです。プレゼントします。喜んでくれること、間違いなし! 素早い対応にも感謝します。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました! 無事到着、良かったです。やっぱり、無事に届くまでは心配ですね。(笑) お褒めの言葉まで頂いて!ありがとうございます。嬉しいです。 プレゼント用だったんですね!私、責任重大ですね(^.^) どうか、その方にも気にいって頂けますように! 今回は本当にありがとうございましたm(__)m

丁寧なお仕事で、感激しました‼️また、作品、楽しみにチェックしようと思っています👍
レビューありがとうございました。 そう言って頂けると、凄く嬉しくて励みになります。 ご期待を裏切らないよう、これからも頑張りたいと思います。 ありがとうございました!(^ー^)

レビュー遅くなりました。 可愛らしいタンバリンが届きました♪ 梱包も丁寧で大切に使いますね!
レビューありがとうございました。 梅雨どきですから、濡れないようにしつこく梱包してしまいました!(笑) お気に入りの一品になりますように!(^ー^) ありがとうございました!
お魚にぎにぎカラフル3 布おもちゃ
すごくかわいい!素敵なお人形さんです😀 出産祝にプレゼントしましたが、心から喜んでもらえました! 見た瞬間に「かわいい〜!」って叫び声をあげて嬉しそうでした。早速テーブルに飾ってくれていまた。とっても繊細な作りで、色の組み合わせもgoodです😀作家さんも、優しい方で作品に、お人柄が出ています。ありがとうございました❤️