小さ可愛いもの作り

こんにちは! わざわざレビューまでありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて、うれしいです🌟 また、ぼちぼち更新していきますので ギャラリーに遊びにきてくださいねm(._.)m

届きました! 今回も美味しそうで思わず食べたくなってしまいました(笑) リアルだけど可愛くてコレクションがまた増えて嬉しいです♪♪(●^∀^●)♪♪ また、新作を楽しみにしています(๑^^๑)
わざわざレビューまでありがとうございますm(._.)m また、ぼちぼち更新していきますので よろしくお願いいたします(^-^)

ジャムサンドクッキー届きました✨ とても可愛いです💕 さっそく飾りました おまけもありがとうございます
お世話になります。 無事届いたようで安心いたしました。 わざわざレビューをありがとうございますm(._.)m 気に入っていただけてうれしいです💓 また、ギャラリーに遊びに来てくださいね

今日届きました!!とても可愛かったです💗 また宜しくお願いします!!
レビューいただいてたのに、m(._.)mごめんなさい 気に入っていただけて嬉しいです❤️

先ほど可愛い作品が届きました✨ずっと欲しかったジャムサンドさん😍やっぱりいい♪それからモンブランクリーム(?)の色😍最高ですね⤴大切にしますね✨
レビューいただいてたのに、ごめんなさい! 気に入っていただけて嬉しいです(^-^) ありがとうございます❤️

どうしても欲しくてオーダーお願いしたのですが快くお引き受けいただきありがとうございました(๑^^๑) 届いたのを見てオーダーお願いして良かったと本当に大満足です(๑^^๑) また、ギャラリーを見に来ます♪♪(●^∀^●)♪♪
無事届いたようで、安心いたしました! この度は、リクエストありがとうございます。 また、気に入っていただけて とても嬉しいです! わざわざレビューまで、重ねてありがとうございます。 また、お時間のあるとき 遊びにきてくださいね(^-^)

本日、可愛い作品が届きました😄チュロスもワッフルも美味しそうで可愛いですが、シュークリームがたまりません( ´͈ ᵕ `͈ )♡ちっちゃいのに美味しそうです♪また是非よろしくお願い致します♪
作品気に入っていただけて とてもうれしいです! わざわざレビューまでいただいてありがとうございますm(_ _)m また、お気に入りが見つかるよう 作品作っていきたいと思いますので、お時間あるとき 遊びにきてくださいね(^-^)

届きました! とても小さくて可愛くて思わず笑顔になってしまいました(๑^^๑) どの作品も丁寧な作りで食べたくなってしまいそうになってしまいます(笑) また、新作を楽しみにしています(๑^^๑)
こんばんは。 わざわざレビューまでいただき、ありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけてうれしいです! また、お時間あるときに 遊びにきてくださいね!

どのクッキーも美味しそうで、ちっちゃくてとても可愛いです*゚お心遣いも嬉しかったです、ありがとうございました♡またギャラリー覗きにいきますね*゚
無事届いて安心いたしました! この度は、わたしの作品をご購入ありがとうございます。 また、作品を気に入っていただき わざわざレビューまで書いていただいてとても嬉しいです! また、お時間のあるときに遊びに来ていただけたら幸いです(^-^)

またまた可愛らしいアイスをサンドしたクッキーでした(*^▽^)/★*☆♪ ミニチュアなのに、よくあんなに細かいトコまで作れるなぁと感心してます(*^^*ゞ しかもオマケまで付けて頂いて❤✨ ありがたすぎです🎵 この作家の方の性格がうかがえます✨👌
また、ご購入いただきありがとうございます(^-^) 作品が無事届いたようで、安心いたしました! わざわざレビューまでいただきまして、とても嬉しいです。 これからも、作品を作っていきますので お時間のあるときに覗いていただけたら幸いです m(_ _)m
【リクエスト にゃんこ様専用】
届きましたヾ(@^▽^@)ノ こんなに小さいとは思わなくて、感動しています!小さくて作るのが大変だと思いますが、小さい物が本当に好きなんだなというのが伝わってきます。私も小さい物を愛おしく感じます。おまけのプレゼントも欲しかったもので、本当に嬉しいです(*ノェノ)とっても幸せでおまめちゃんさん、ありがとうございます(*^_^*)