小さ可愛いもの作り

無事届いて安心いたしました! また、わざわざレビューまでありがとうございます (^-^) 気に入っていただくてうれしいです。 また、ぼちぼち更新いたしますので 遊びに来てくださいねm(._.)m

朝ポストを見たら届いてました!幸せです(*^^*)夢のような厚切り?一斤かな?トーストとトロリとしたソースが美味しさをそそります。アイスもあると贅沢な気分♡ブローチピンもキラキラかわいいです♡ありがとうございます!
こんにちは、わざわざレビューまでありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(^-^) また、ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします☆

受け取りました! 今回もとても美味しそうで思わず食べたくなってしまいました(笑) いつも素敵な作品をありがとうございます。 また、新作を楽しみにしています(๑^^๑)
レビューありがとうございます! またご縁がありましたこと、感謝いたします。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございます(^-^)

またまた素敵な商品が届きめちゃ嬉しいです❤❤ 小さくて可愛らしくて癒されます(*´罒`*)♡ また宜しくお願い致します❤❤
レビューありがとうございます(^-^)❤️ またご縁がありまして、とても嬉しいです!

今日届きました〜❤❤ めちゃ可愛くてビックリです!!! お値段もお手頃で、もっと沢山集めたい!と思いました❤❤(๑´ω`๑)♡本当可愛いです❤❤お心使いありがとうございます❤❤ また購入させて頂きます❤❤
無事とどいて安心しました(*´∀`*) 気に入っていただけてうれしいです❤️ また、ギャラリーに遊びにきてくださいね🌟

クッキーとマカロン ガトーショコラ 可愛い(*^^*) 美味しそうですね。ありがとうございました\(^-^)/
こんにちは。 わざわざレビューまでありがとうございます。 気に入っていただけて、とてもうれしいです! また、ギャラリーに遊びにきてくださいね❤️

作品、無事に届いてます(^^)/ お気に入りに入れてた、これまた可愛らしく美味しそうなクッキー🍪でした(*^¬^*)💕 どれも細かく作られていて、買って良かったです🎵💯✨ いつもオマケまで付けてもらって、ありがとうございます❤ これからも、可愛らしく美味しそうな作品、待ってます❗️
こんばんは! わざわざレビューまでいただきありがとうございます m(._.)m 気に入っていただけて とてもうれしいです❤️ マイペースですが、更新していきますので またギャラリーに遊びにきてくださいね(^-^)🌟

商品届きました。 とても可愛くて飾ってはウキウキしています。 いつも素敵なおまけまで本当に有難うございます。
こんにちは! またレビューいただき、ありがとうございます☆ 作品気に入っていただけて とてもうれしいです! また、お時間のあるとき ギャラリーに遊びに来てくださいねm(._.)m

本日お品が届きました。 実物を拝見しましたら、お写真よりリアルで可愛くてとても素敵でした! おまけまでつけて頂いて有難うございます。 このクオリティでこのお値段なんて申し訳無いほどです。
こんにちは! ご連絡ありがとうございます(*´∀`*) 無事届いて安心いたしました。 また、褒めていただき とてもうれしいです! 励みになりますm(._.)m また、ギャラリー遊びにきてくださいね🌟

無事に届きました(^^)ホットケーキもクッキーアイスサンドもクレープもふっくらしてて、可愛らしさもあって、見ていて幸せな気持ちになります(^^)おまけのプレゼントもオシャレで可愛さいっぱいですね。ありがとうございます。
お世話になりますm(._.)m 無事届いて良かったです! 気に入っていただけて嬉しいです(^-^) また、ギャラリーに遊びにきてくださいね! ありがとうございます(^-^)
いちごとブルーベリーのケーキ
受け取りました! ハリネズミが特にお気に入りで小さいのに表情も可愛くてたまらないです(๑^^๑) 素敵な作品をありがとうございました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜