小さ可愛いもの作り

レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけてうれしいです✨ また、ギャラリー遊びにきてくださいね❤️

またレビューが遅くなってしまいました💦💦 とってもとっても可愛い作品ありがとうございました❤毎回感動です♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )お願いして良かった🙌またよろしくお願いします(๑^ ^๑)✨
わざわざレビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて、うれしいです❤️ また、ギャラリー見にきてくださいね✨

本日届きました。とっても可愛いくて美味しそうです♡バラのクリームがとてもきれいでお気に入りです!トッピングも素敵で、ソースもそれぞれ違っていて、とっても美味しそうです♡ お心遣いも感謝しています。有難うございました。またギャラリーをのぞかせていただきます。(﹡ˆᴗˆ﹡)
お世話になります(^-^) 無事届き安心いたしました!また、気に入っていただけて とてもうれしいです❤️ また、ギャラリー遊びにきて下さいね☆

お品届きました。 いつもいつも細かな所まで行き届いた作品で、ずっと眺めてしまってます。 ギャラリーにお邪魔させて頂くのが本当に楽しみです。 今回も有難うございました。
お世話になります。 とても嬉しいレビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです! また、よろしくお願いします☆

無事届きました(*^^*)私の好きな小さな世界がおまめちゃんさんの作品で広がっていきます!ドーナツの上に乗っているフルーツが見事に再現されていて感動です!カラフルで楽しいですね(≧▽≦)お心遣いもいつもありがとうございます✿食べたいです(´~`)
お世話になります。 無事届きまして安心いたしました(^-^) 気に入っていただき、とてもうれしいです! よかったら、また ギャラリーに遊びに来てくださいね☆

レビューが遅くなってすみません💦 可愛い作品が無事に届いております❤毎日うっとりと眺めております( *´ω`* )いつも素敵な作品をありがとうございます😊💕
お世話になります(^-^) 無事届いたようで安心いたしました☆ 気に入っていただけて、とても嬉しいです! また、お時間あるときギャラリーに 遊びにきてくださいね❤️

本日お品が届きました。 このお値段で本当に良いのかと思うようなクオリティの高さ! そして商品としてお値段をつけられそうなお心遣いまで本当に有難うございました。 これからレイアウトをどうしようか考えるだけでとても楽しい作業を始めます!
お世話になります(^-^) 無事届いたようで安心いたしました! 褒めていただいて とても嬉しいです☆ また、ゆっくりですが更新いたしますので 遊びにきていただけたら幸いです。 ありがとうございました。

クッキーサンドアイス バイキング、 到着しました! なかなかタクミなお仕事されますねぇ。 本物をギュッと縮めたようなクッキーアイス、♡のジャムペーストもお見事です。 オマケまで頂きました、桜のカップケーキと♡のクッキー、凝った作品です。 ごちそうさまでした。
お世話になります! 無事届いたようで安心いたしました(*^^*) また、レビューまでありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ぼちぼち更新いたしますので ギャラリーに遊びにきてくださいねm(._.)m ありがとうございます

昨日、届きました(^^)/クッキーサンドアイスは食べたことがなくて、おまめちゃんさんの作品をそばに置くことで幸せになれます。とても小さいのに本物そっくりでかわいくてお気に入りです♪カヌレとシュークリームは前から欲しいなって思っていたので、購入することができてよかったです。お心遣いもいつもありがとうございます🌼またよろしくお願い致します(*^_^*)
お世話になります。 無事とどいたようで安心いたしました(*^^*) また、わざわざレビューまでありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! また、ぼちぼち更新いたしますので ギャラリー遊びにきてくださいね✨ ありがとうございました!

本日届きました。マカロンタワー、とっても可愛いくて気に入っています♡アイスサンドクッキー、アイスクレープ、いちごパフェもとっても美味しそう!食べれないのが残念ですが、優しい色合いのお皿にのった素敵なスイーツたちにとっても癒やされてます。(๑´▿︎`๑)♫︎*.;′°♪︎✧︎おまけも有難うございました。早速一緒に飾らせて頂いてます。可愛いです。またぜひよろしくお願い致します。(﹡ˆᴗˆ﹡)
ご連絡ありがとうございます! 無事届いて安心いたしました(^-^) わざわざレビューまで ありがとうございます☆ また、機会がありましたら よろしくお願いします!
ゼリー セット
小さくて繊細でとってもかわいかったです!! 早速机に飾っています♡ ありがとうございました!