小さ可愛いもの作り

お世話になります! ご購入、とても嬉しいメッセージありがとうございます。 これからも色々な作品を出していきたいと思いますので、よろしくお願いします(^-^)

美味しそうなゼリー、無事届きました! ちっちゃくて可愛いものは見ているだけで癒されますね♪ 素早い発送で感謝です。 ありがとうございました☆
無事届いて安心いたしました。 ご購入、レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです(^-^) また、ギャラリーに遊びに来てくださいね☆

無事に到着しました!! 実物のサイズ感にますますときめきました!!(^^)♡ ご縁をありがとうございました!
無事届いて 良かったです(^-^) ご注文ありがとうございます☆ また、ギャラリーに遊びにきてくださいね

届きました! ちっちゃい!かわいい!美味しそう! もうたまらないです(♡˙︶˙♡) 素敵な作品をありがとうございました(๑^^๑)
お世話になります!ご購入ありがとうございます。 無事届いて安心いたしました(^-^) また、ゆっくりですが更新いたしますので よろしくお願いしますm(._.)m

アイスの盛合せにアイスサンドどちらもリアルなのにとても小さくて可愛くて何度も何度も見てしまいます(๑^^๑) 今回もとても可愛い素敵な作品をありがとうございました(♡˙︶˙♡)
お世話になります。 ご購入ありがとうございます。 無事とどいたようで安心いたしました! 作品も気に入っていただけたようで とてもうれしいです(^-^) また、ギャラリー遊びに来てくださいね m(._.)m

届きました。 とても綺麗な色合いの美味しそうなゼリーですね(♡˙︶˙♡) ゼリーが食べたくなってしまいました(*´ ˘ `*) 素敵な作品をありがとうございました(๑^^๑)
お世話になります! 無事届いて良かったです また、作品を気に入っていただき とても嬉しいです(^-^) また、ギャラリーに遊びに来て下さいね ありがとうございました

メロンゼリーとイチゴゼリー、カップケーキ無事に届いてます(^^)/ それから御心遣い、いつもありがとうこざいます❤✨ 透き通ったゼリー✨キラキラしてフルーツも入っていて、さくらんぼ🍒もちょこんと上にのっていて、可愛らしくてとても美味しそう(*^¬^*) カップケーキも細かいトコまで作られていて、見ているのがホント楽しくなりますね🎵🎵
お世話になります! 無事届いて安心しました(^-^) また、気に入っていただけて 嬉しいです❤️ また、ゆっくりですが更新していきますので ギャラリーに遊びに来てくださいねm(._.)m ありがとうございます

とても可愛いケーキポップが届きました♡1つ1つ種類が違っていて、トッピングも素敵でとても美味しそうです。少しずつ素敵な作品が集まってきて嬉しいです♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ お心遣いにもいつも感謝致します。また作品を楽しみにしています♪
お世話になります! 無事届いたようで安心いたしました(^-^) 気に入っていただけて 嬉しいです✨ また、ギャラリー遊びに来てくださいね ありがとうございましたm(._.)m

とっても素敵なパフェが届きました。バラの形のクリームが可愛くて、色どりも優しく、まるでふんわり、春が来たみたいです。アイスもとろ〜り感が出ていて、いちごのゼリーも2層になっていて、とっても美味しそうです♪こんなパフェ食べてみたい!って思いました♡お心遣いも有難うございます。次回の作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございます(^-^) バラのクリーム褒めていただけて うれしいです✨ また、ギャラリー遊びに来てくださいね!

素敵なスイーツ、無事に届きました! ありがとうございます♪ 可愛いプリンとクレープに、可愛いお皿(*´∇`*) ドールハウスに置く前に、みとれてしまいました💕 この度は、素敵な作品を、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて とてもうれしいです(^-^) また、ギャラリー遊びに来てくださいね
フルーツゼリー 選べるセット
作品、無事に届いてます(^^)/ いつも作家様の可愛らしい作品に癒されてます(๓´˘`๓)♡透明で綺麗なフルーツゼリー、可愛らしくとっても大好きな作品です❤ もっといろんなゼリーが増えたらいいなと思います🎵