小さ可愛いもの作り

わざわざレビューありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただいて、嬉しいです☆ また、機会がありましたらよろしくお願いします

届きました!!とっても可愛かったです♡机に飾ります.。.:*☆本当にありがとうございました!!
この度は、わたしの作品をご購入いただきありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただいて、安心しました(^-^) わざわざレビューまで ありがとうございます☆

ミニチュアだけど本物っぽい仕上がりの美味しそうな作品でした(^^)/
わざわざレビューまでありがとうございますm(_ _)m✨ 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです💓 また、お時間があるときに 覗きにきていただけたら幸いです(^-^)

とってもおいしそうです(^^)昭和のなつかしのおやつ♪ジャムサンドクラッカーも好きだった覚えがあります。シルバニアのお菓子屋さんに並べましたが、お客さんより先に店主が食べちゃいそうな勢いです。お皿とおまけまでいただきましてありがとうございますm(__)mどっちも好物~(≧∀≦)
わざわざレビューまで、ありがとうございますm(_ _)m💓 気に入っていただけて、とても嬉しいです! また、色々作成いたしますので お時間のあるときに 見に来ていただけたら幸いです☆ また、ご縁がありましたらよろしくお願いします(^-^)

届きました♪ 3つとも並べて置くとかわいいインテリアになり、気に入りました*またギャラリー覗きにきます*^^* ありがとうございました♭゜
m.様 ご丁寧にレビューまでありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 また、お時間に余裕のある時に 見ていただけたら幸いですm(_ _)m

ジャムサンドクッキー 可愛いですね。美味しそう😋おまけもありがとう😆💕✨ございますd=(^o^)=b
mamarin-y196様 わざわざレビューまでいただき、ありがとうございます(^-^) 気に入っていただけたようで、安心いたしました。 また、色々作品を作りたいと思いますので、お時間がある時に覗きにきていただけたら幸いです(^-^)💓 また、ご縁がありましたら よろしくお願いします!
アイスクリーム三点盛り
レビューが遅くなってしまいましたが、昨日とっても可愛い作品が届きました!小さいのに繊細に作られていて可愛くて(*^_^*)購入して良かったです!またよろしくお願い致します☆お心遣いもありがとうございました(^^♪