
omama★shopから新しい屋号へ変わりました

ご体調がすぐれない中、レビューありがとう! お友達喜んでくれるといいね♪ またのご縁お待ちしております :にこ:
無事に届きました。連絡が大変遅くなり申し訳ございません。今日無事に玄関に飾ることができました。可愛く丁寧に作ってくださってありがとうございます。これからも素敵な作品を期待しています :にこ:
この度はお買い上げいただき、また評価もありがとうございます! 気に入っていただけたご様子に、ホッとしております♪ 玄関に飾っていただき嬉しいです :にこ: ぜひ素敵な節句をお迎えくださいませ。またのご縁をお待ちしております。
本日、作品届きました。 小さい花の一つ一つは細かい作りで、3点全てがとっても可愛い作品ですね。 この度も素敵な作品をいただけて、とっても嬉しいです。有難うございました。
こちらもお買い上げ頂き、評価もありがとうございます。小さくて可愛らしいお花、作っていて楽しかったです。単品でも、3つ並べても可愛らしいアートフレームです。ぜひ、お役立てください^_^またのご縁をお待ちしております。
本日、作品届きました。 細かなとこまで綺麗に作ってあって凄いです :笑顔: 花茎をすっと伸ばし、一輪ずつ花を咲かせ白い花をうつむくように下向きに咲くスノードロップの特徴がよく出ていると思います。 素敵な作品をありがとうございました。
この度もお買い上げ頂きまた評価もありがとうございます!大好きなお花だけれど難しくて、植物園や自宅の庭でじっくり観察しながら研究した作品でございます🌱 ありがとうございます。またのご縁をおまちしております。
暖かみがあってとても可愛らしいです!子どもも一目見て歓声をあげていました。親子で気に入る作品に出会えて嬉しいです。ありがとうございました!
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます!お子様たちも喜んで頂けたご様子でとても嬉しいです!素敵なお雛祭り、端午の節句をお迎えくださいませ^_^ またのご縁お待ちしております。
本日、商品を受け取りました。 開封してみて一気に春が訪れたような、華やかで優しい空気が流れた気がしました♡♡ 色使いも柔らかでイメージ通りの素敵な作品で、本当に嬉しいです♪ 早速アトリエに飾らせて頂きました。 この度は有難うございました(^-^)
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます!お気に召して頂けたご様子にホッとしております。アトリエに飾って頂き嬉しいです。 素敵なお雛祭りをお迎えくださいませ。 またのご縁をおまちしております。
レビューが遅くなり申し訳ありません💦届いております(ㅅ´ ˘ `)♡今回の作品も細部まで丁寧に作られていて、とっても素敵な作品でした*ฅ´ω`ฅ*大切に飾らせていただきます✧*。
この度もお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。 気に入っていただけたご様子にホッとしております :笑顔: ぜひ飾ってお楽しみください♥ ※小さいお花の為、角度を変えるときは茎の方をお持ちくださいませm(uu)m またのご縁をお待ちしております。
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。小さい額に立体的な花束が素敵ですね。春が待ち遠しい気持ちになります。この度も素敵なお品をありがとうございました。
この度もお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。今年は春の訪れが早そうですね!両用ですので、壁、置き型と楽しんでいただきたいです。またのご縁おまちしております!

無事に届きました😊🙏とーーーってもかわいくて💕本当に購入してよかったです!癒やされます☺️色んな種類集めたくなりました😊ありがとうございました!
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。お気に召して頂けたご様子にホッとしております😊今は作品数が少ないですが、徐々に季節の色んなお花も出せたらいいなと思います。またのご縁をお待ちしております。

素敵な作品をいつも有難うございます。 お願いした作品3点とも、とても素敵で素晴らしいです。 オママ様の作るお花はどれもみな本物ソックリで見ていると本当に心が和みます。 素敵な作品を本当に有難うございます。大切に飾らせて頂きます。 また、宜しくお願い致します。
この度もお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。お気に召して頂けたご様子にホッといたしました。旬の季節の訪れとともに、作品の表情もまた一味違うと思いますので、どうぞお楽しみくださいませ。 またのご縁をおまちしております。
【受注制作】★くまさんと鯉のぼり(パステルイエロー) 端午の節句 こどもの日
やわらかな優しい色合いで素敵でした。