
omama★shopから新しい屋号へ変わりました
我が子の初めての端午の節句に🎏 購入させていただきました!!とても温かみがあり 箱を開けた瞬間、感動しました(﹡ˆoˆ﹡) とても素敵な作品に出会えたこと、そして 毎年端午の節句に飾れるのが嬉しいです!! ありがとうございました✧︎*。
この度はお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。 気に入っていただけたご様子に、ホッとしております :笑顔: はじめての節句にこの作品をお選びいただき、とっても嬉しいです。 楽しい初節句になりますように♥ またのご縁をお待ちしております。
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。 気に入って頂きとてもうれしいです☺️ ぜひ素敵な端午の節句🎏をお迎え下さいませ。 またのご縁お待ちしております。岩渕
この度もお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。気に入って頂いたご様子にホッとしております。 お義父さんお手製の可愛らしい豆鉢に植え込みました。 この作品が癒しになって元気を与えてくれますように☺️✨またのご縁をおまちしております。
この度はお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。 クレイアートに興味を持っていただきとても嬉しいです。 テキストガイド、動画を参考にぜひオリジナルのお雛様に仕上げて 頂きたいと思います♪またのご縁をお待ちしております :笑顔:
この度もお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。 黄色のお花を見ていると、元気になります^^) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。

通知が来ておらず、返信できずにいて大変失礼しました💦 本日届いて、中を見て思わず声が出ました。 とっても可愛くて感激です! 大事に保管して、春分の日に飾ろうと思います🌸 ありがとうございました✨
この度はお買い上げいただき、また評価もありがとうございました。 お気に召していただけたご様子でとっても嬉しいです。 素敵な節句をお迎えくださいませ :笑顔: またのご縁お待ちしております。
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。気に入って頂けたご様子で嬉しいです。 この粘土のふわふわ感とパステルが相性が良く、 お雛様アートにピッタリの様です☺️ 節句の演出にお役立て下さいませ💕 またのご縁お待ちしております。
この度はお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。 お気に召していただけてとっても嬉しいです♪ 素敵な節句をお迎えください :にこ: またのご縁をお待ちしております。
可愛い雛人形届きました。娘の初めてのひな祭りのために購入しました。 早い発送に、梱包もとっても丁寧にされており、さらにメッセージカードもあり、心のこもったお仕事ぶりにとても感動しました! 娘がもうちょっと大きくなったら工作キットも購入したいなと思います。またお願いします。
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。気に入って頂けたご様子でとても嬉しいです😊 ぜひ、キットでひな人形🎎を作って頂きたいです。 小学生の子も動画を見ながら作っているようです😊 素敵なお雛祭りをお迎えくださいませ。 またのご縁お待ちしております。
【受注制作】粘土 日本たんぽぽさん(素焼き鉢編)
届きました。すごいです!すごいです! 可愛すぎます‼︎ タンポポさん最高です😆 心がポカポカ暖かくなります💕 ラッピングもとっても素敵です。 タンポポさんをお迎えさせて頂き 嬉しいです。 本当にありがとうございました😊