
omama★shopから新しい屋号へ変わりました
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。お気に召して頂けたご様子で、とっても嬉しいです。玄関が華やかになったとのことで、お役に立てて良かったです。ぜひ素敵な端午の節句をお迎えくださいませ。またのご縁お待ちしております。

息子はみせてもキョトンとしてましたが、とてもかわいいものが届き、わたしのテンションが上がりました⠉̮⃝✧︎ ありがとうございました!!
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。お気に召して頂けたご様子で、とってもうれしいです!息子さんキョトンが可愛らしいですね^_^ ぜひ、素敵な端午の節句🎏をお迎えくださいませ。 またのご縁お待ちしております。
とっても可愛いい作品で購入して大正解でした ラッピングも素敵でこのまま飾りたい 桜の作品も購入したかったなぁ 四季折々に作品を購入して飾りたいと思います
この度はお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。 たんぽぽさんを気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 また、桜の作品も。。ということで、重ねて嬉しいです。 これからもいろんな作品を出品出来るよう頑張りたいと 思っております。またのご縁をお待ちしております。
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。お気に召して頂けたご様子に、わたしも嬉しいです!ぜひ、楽しく素敵な端午の節句をお迎え頂きたいです。またのご縁お待ちしております。
この度はお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。 とても気に入っていただけたご様子に、私もホッとしております。 早速飾っていただき嬉しいです。 素敵な端午の節句をお迎えくださいませ。 またご縁のご縁をお待ちしております :にこ:

届きました✨ とって可愛くて❤ 本物みたいに丁寧に作られてて とっても気に入ってます😆❤ これで、年中 カトレアクローバー🍀を 楽しめます🎵 この前は 有難うございました😌 また、素敵な作品 楽しみにしてます😊
この度はお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。 カトレアクローバーを気に入っていただき、とっても嬉しいです。 自身も玄関内に飾っております。赤紫のお花がパッと気分を上げてくれますね :笑顔: 一年中お愉しみいただきたいです。またのご縁お待ちしております :にこ:
大切な友人へのプレゼントにと選びました(^^) omamaさんのあたたかい作品が大好きです。今回も素敵な作品をありがとうございます。眺めていると、うっとり幸せな気持ちになります。次回は自分用にと思っております。またよろしくお願いいたします!
この度もお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。受け取った方も喜んでいただける事を祈っております😊作品に関していつも共感して頂き、私も励みになっております。 またのご縁をお待ちしております。
この度もお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。うつむいて咲く奥ゆかしさと、不思議な模様に心奪われてしまいます☺️あっという間に過ぎるこの季節ですが、粘土の花は長く楽しめますね! またのご縁お待ちしております。
本日、無事に届きました。 今回も丁寧な梱包と細やかなお心遣いに感動しております。 作品もとても可愛らしく、息子も喜んで眺めています♡♡ 毎年の節句の楽しみが一つ増えました♪ 有難うございました(^-^)
この度もお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。無事にお届けでき、ほっとしております。 息子さんにも喜んで頂けてとても嬉しいです😃 ぜひ楽しく素敵な端午の節句をお過ごし下さい。 またのご縁お待ちしております。
★くまさんと鯉のぼり(パステルブルー) 端午の節句 こどもの日
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 パステルカラーでとても可愛く一目惚れして購入させていただきました。 1歳の節句に飾らせていただきます。 ありがとうございました。