
omama★shopから新しい屋号へ変わりました
この度はお買い上げいただき、また評価もありがとうございました。 お気に召して頂けたご様子でとっても嬉しいです。 ぜひ素敵な端午の節句をお迎えくださいませ。 またのご縁お待ちしております。
本日無事届きました!すごい可愛いです。くまさんも可愛いし鯉のぼりも豪華ですね!ありがとうございます😊気に入りました!また機会があれば是非宜しくお願い致します。
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。お気に召して頂けたご様子で、ホッとしております。ぜひ、楽しく素敵な端午の節句🎏をお迎えくださいませ。またのご縁をおまちしております。
この度はお買い上げいただき、また評価もありがとうございました。 お気に召し頂き、私もとっても嬉しいです :笑顔: くまさんもこいのぼり君もケースに入れてくださるのですね^^) ありがとうございます。お写真も載せていただき嬉しいです。 ぜひ素敵な端午の節句をお迎えください。 またのご縁をお待ちしております。
本日作品が届きました。 とても可愛らしくて感激です。女の子の優しい表情に癒されます。また、違う作品もぜひ購入したいです。こまめにギャラリーチェックさせて頂きます。今回は素敵な作品ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。カーネーションとあの子さんをお気に召して頂き嬉しいです!鯉のぼり作りが落ち着いた頃に再販や新作を少しずつ着手していきますので、どうぞ覗きにいらしてください。またのご縁をお待ちしております。
本日、届きました♡(^^) 優しいお色味と細やかなデザインで作者様のお人柄が伝わるとても素敵な作品でした♡ ラッピングやメッセージカードまで可愛らしく購入させて頂けて良かったです。また、ぜひ宜しくお願い致します。
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。お気に召して頂き、とっても嬉しいです! パステルカラーで爽やかな作品に仕上げてみました。 ぜひ素敵な端午の節句🎏をお迎えください。 またのご縁おまちしております。
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。無事に届き、ほっとしております。 ぜひ、素敵な端午の節句🎏をお迎えくださいませ。 またのご縁をお待ちしております。
この度もお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。プレゼントとしてお選び頂き光栄です! 喜んでいただけると良いなあ^_^ またのご縁おまちしております!
この度はお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。 ご家族様にも大好評ということで、とっても嬉しく小躍りしてしまいます。 せひ素敵で楽しい端午の節句をお迎えくださいませ。 またのご縁をお待ちしております。

この度はお世話になりました! とっても可愛いくて淡い色の色使いがキレイで素敵です(。>∀<。) 作りもとってもしっかりしています。 ありがとうござました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。 お気に召していただきとっても嬉しいです♪ パステルカラーは飽きがこないですし、 シンプルなので場所を選ばず飾れるかなと思っております。 ぜひ、素敵で楽しい端午の節句をお迎えいただきたいと思います。 またのご縁をお待ちしております。
【特集掲載】★くまさんと鯉のぼり(パステルブルー) 端午の節句 こどもの日
特集で一目惚れし、度々品切れとなっていたので思い切って購入しました。モチーフひとつひとつのデザインも可愛く、クオリティーが高いなと感じる作品です。 軽量粘土のお手入れ方法も同封していただいていますが、わたしは百均のディスプレイケースに入れて飾ろうかと思います。 大満足のお取引ありがとうございました。