
omama★shopから新しい屋号へ変わりました
この度もお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。一輪ドーンと大きなひまわり🌻で、気分を上げてくれる作品かなと思います。気に入って頂きとても嬉しいです。次回の作品もがんばりますね。ありがとうございました。
この度もお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。はい、お花は粘土、葉っぱは涼しげなアーティシャルフラワーのグリーンを使いました。粘土の葉っぱでなく、申し訳ございませんです🙇♀️(記載がなかったですね)以後気をつけます。高評価を頂き、恐縮です。またのご縁お待ちしております。
画像もステキで可愛かったのですが、実物は何倍もステキでした!女の子の髪が細くてビックリ!紫陽花の花も立体的で葉っぱには脈もあり、おママ先生が細部までこだわり丁寧に作られているのがよく分かりました♪大切にします!
この度もお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。 カメラが古くてなかなか細部までお伝え出来ませんのが悩みですが、直に見て喜んで頂けてとっても嬉しいです。長く楽しんで頂きたいです。 またのご縁おまちしております。
本日、無事に受け取りました。 ラッピングも可愛くて取り出すのが楽しみでした♪ すごく精巧に作られていて感激しました! すごい〜‼︎とひとりで言ってました笑 ずっと楽しめるのでいいですね♡ これからも素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
この度もお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。喜んで頂き、とっても嬉しいです。 茎にはワイヤーが入っておりますので、お好みの傾きでお楽しみ下さい(曲げすきないように♪) 沢山の幸せが舞い込んで参りますよう祈っております。 またのご縁お待ちしております。
この度もお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。 どこに飾っていただけたのでしょうね :笑顔:(笑) じわりと可愛さがにじみ出る作品でございます。 沢山の幸せもウェルカムしてくれることを祈っております。 またのご縁お待ちしております!
丁寧な梱包にて無事に届きました。 精巧な作りで本物そっくり!!非常に細かいところまで再現しているので驚きました。 このお花はいつ迄も綺麗に咲いていてくれるので、ずっと楽しめます :笑顔: 素敵な作品を有難う御座います。また、よろしくお願い致します。
この度もお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。 ビオラは模様によっては作る工程がが全く違うくなるので、いろいろ工夫いたしました^^) ビオラの上弁のぼかしが一番好きです。本物のお花にかなわないけれど、なるべく近くなるよう頑張りました。 気に入って下さりとっても嬉しいです。 またのご縁お待ちしております。

本日届きました! とても可愛い猫ちゃんが届きました。 造りもしっかりしていて、大満足です。
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。お気に召して頂いたご様子で、とても嬉しいです。ぜひ、お役立てくださいませ😊 またのご縁をお待ちしております。

作品届いてます! すごく可愛いです! ハンドメイドならではの猫さんそれぞれの表情やフォルムもいい感じです☺️ 今回、どの子にしようか迷った挙句 結局残ってる子3種購入しました もし再販があったらロシアンブルーも欲しい… 用途的には、固めのスキンケアクリームのスパチュラにしたりしてます! 対応も丁寧で気持ちよく、いいお買い物できました🥰 ありがとうございました!
この度はお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。 気に入っていただけたご様子で、とっても嬉しいです。 ロシアンブルーも可愛いので、再販がございましたらぜひ♥ いろんな猫ちゃんのも出来たらいいなと思っております。 またのご縁をお待ちしております。
実物の方がもっと可愛くて品のある優しいお品でした。こどもの日の女の子用ってなかなかないですが、こちらのお品は、すべて望みを叶えて頂きました。 綺麗で丁寧な作りで大変満足しております。
この度はお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。 ピンクの鯉のぼりをお作りしていて良かったです。とっても可愛らしく出来上がりました。 ぜひ、素敵な端午の節句をお迎えくださいませ。 健やかなご成長をお祈りしております。 またのご縁をお待ちしております。
受注【粘土の花 向日葵はいつも 】 2L判サイズフレーム 壁掛けと置き型両用
不思議な光沢があり、そこにあるだけで周りがばあっと明るくなります。 落下にはきをつけて飾りたいと思います。