
omama★shopから新しい屋号へ変わりました
届きました。なんて美しいんでしょう💕 花びらのお色も枝の伸びていく感じも 幹の太さもすべてすごくすごく素敵です💖 娘としばらく眺めていましたら「勉強頑張って 桜、咲かすわ!」と言って登校しました。 憧れていた作品を我が家にお迎えできて、 娘の意気込みを聞けて嬉しさ倍増です! 本当にありがとうございました😊
この度もお買い上げいただき、また評価のありがとうございます。 この桜の盆栽は最初出品時よりもだいぶ進化いたしました :笑顔: 喜んでいただけてとても嬉しいです。 心温まるエピソードに私も感動しております。 桜の季節到来の時期もまた違った表情に見えてくると思います。 お嬢さまが良い結果になることを心から祈っております。 またのご縁をお待ちしております。
桜の盆栽、無事に届きました。優しい色で心を和ませてくれる素敵な桜の盆栽に 仕上げてくださり、ありがとうございました。とても嬉しいです。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。ありがとうございました。
この度もお買い上げいただき、また評価もありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 春はまだ先ですが、桜の季節の頃に見るとまた表情も違って見えるとおもいます。 長く楽しんでいただけたらと思います。 またのご縁お待ちしております :にこ:

お久しぶりです!レビューを書いていないのを今頃気付きました。。今もリクの写真を入れて飾っています。有難うございました^^
すいませーん、返信が遅くなりました :笑顔:! この度もお買い上げいただき、評価もありがとうございました。 作品を大事にしてくださってありがとうございます♥ またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます🐈

連絡を失念してしまい、申し訳ありませんでした。作品無事届き、飾って楽しんでいます。綺麗で可愛く、大変気に入っていて、眺めるたびに癒されています。いつも素敵な作品をお譲りいただき、本当にありがとうございます。またのご縁を楽しみにしています。
この度もお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。ガラスのバスケットが涼しげでいつ見ても新鮮な印象に仕上げてみました。細部の模様、彩色にもこだわってみました。ぜひ、長く楽しんで頂きたいです。 またのご縁お待ちしております。

無事届きました。 言葉では言い表せないほど素敵で綺麗です。ダリアの色合いも何とも言えないくらい素敵です。花びら1枚1枚もすごく丁寧に作ってあって感動です。 女の子のうっとりしているお顔もすごく可愛いです。女の子だけではなく、私自身もうっとりです。 いつも素敵な作品を有難うございます。大切に飾らせていただきます。これからも宜しくお願い致します。
この度もお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。赤系のいろんなダリアとうっとり顔のあの子ちゃん、気に入って頂けたご様子でホッとしております。落ち着いた雰囲気の作品なので、長く楽しめる色合いかなと思ってます。 ぜひ、飾ってお楽しみください。 引き続き作業に入ります。どうぞよろしくお願い申し上げます😊
本日、お品届きました。とっても素敵に作ってくださり、有難うございました。明るい色あいで、目が覚めるようなオレンジと黄色のダリアですね。あの子ちゃんもほのぼのとしていて、可愛いです。このたびも素敵なお品を愛がとうございました。
この度もお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。昨年、ダリア園に行った時、レモン色やオレンジ色のみずみずしいダリアが一番綺麗だったと記憶しており、作ってみました😊あの子ちゃんのようにうっとりしながら眺めていましたよ。共感していただき嬉しいです。またのご縁をお待ちしております。
無事に届きました! 細かなとこまで綺麗に作ってあって凄いです。 いつも見えるようにダイニングに飾ってあります🌻 ひまわりも黄色も大好きで元気になれます。 ありがとうございました :笑顔:
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。喜んで頂きとても嬉しいです!8月は向日葵さんの出番ですね。この夏を盛り上げて欲しいです。 私も実はダイニングの真ん中にポン♪してます。 またのご縁お待ちしております。
こんにちは、品物受け取りました。 細かい所までとても丁寧で綺麗ですね、私も下手ながら挑戦してみようかな、とても素晴らしい見本になります これからも素敵な作品楽しみにしています。
この度もお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。気に入っていただけたご様子でホッとしております!ぜひぜひチャレンジしてみて下さい^_^ 興味を持って下さり嬉しいです。分からないことがございましたら、お知らせください! またのご縁お待ちしております。
本日商品が届きました。丁寧に梱包して頂きありがとうございます。ひまわり🌻とても素敵ですね。元気が出る夏の代表のお花ですね😄早速飾らせて頂きますね。
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。いや〜暑くなってきましたね、この季節ぴったりの向日葵さん一輪咲き🌻ぜひ飾ってお楽しみください! またのご縁お待ちしております。
【受注制作】祈り星(冬の星座ぼんやり)
無事にお品を受け取りました。 いつもながらとても丁寧に梱包して下さって有難うございます。 クリスマスを前に素敵な作品を手にすることができて嬉しいです。 女の子のお顔もとても優しくてかわいいです。 じっと見ていると思わず自分も手を合わせて祈りたくなります。 部屋を暗くして冬の星座を探すのも楽しいですね。 お手入れのアドバイスを参考に大切に飾らせて頂きます。 この度も心のこもった素敵な作品を有難うございました。