
omama★shopから新しい屋号へ変わりました

とてもかわいい商品をありがとうございます😊!
この度はお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。 無事にお届け出来ホッとしております。 喜んでくださるといいですね♪ またのご縁お待ちしております。
レビュー遅くなりすみません。無事届いております。恐竜大好きな息子(小1)にせがまれて購入しました。まだ作っていませんが、冬休みにでも、親子で作るのが楽しみです。ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。息子さん、恐竜大好きなんですね!ぜひ、チャレンジして欲しいなと思います^_^またのご縁お待ちしております。
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。気に入って頂けてとっても嬉しいです! ぜひクリスマス飾りの仲間に加えてお楽しみ下さいませ♪素敵なクリスマスを!またのご縁お待ちしております。
今日、無事届きました。 ありがとうございます。 作品を拝見させて頂、いつも可愛い作品だと思っていました(*^^*)今回、キットが販売されているという事で、自分でも作ってみたいと思い購入させて頂きました。 出来上がりを楽しみに挑戦してみたいと思います*\(^o^)/* また、宜しくお願い致します。
この度はお買い上げ頂き、評価もありがとうございます。興味を持って下さりありがとうございます。 キットを作って良かったです。作り方はアレンジしても構いませんので、素敵に仕上げて頂きたいなと思います。またのご縁お待ちしております。
本日、干支丑年キット両方とも無事に届きました!昼ランチ後、すぐ土台の方をレシピ通り制作し2時間で完成し、今乾いています。子供の丑頭🐮難しかったけれど、とても楽しみました。ピンクのはアルミでなく発泡スチロール(卵形)へ丑胴体用粘土を付けてみますね。
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。早速制作してくださり、嬉しいです!本当に作るのが大好きなんだなあと感じております。色々とアレンジを楽しんでくださいね!楽しみにして下さりありがとうございます。またのご縁お待ちしております。

迅速に送っていただき、ありがとうございました。訳ありとありましたが、それも全く気にならない程可愛いはにわちゃん達に癒されました。子供たちと一緒に、眺めています。クリスマスまでずっと、これから毎年飾ります。本当に素敵な作品を、ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。お子様たちにも気に入って頂けて、とっても嬉しいです♪クリスマスの演出にぜひお役立てくださいませ♪またのご縁お待ちしております。
この度もお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。 気にいっていただき、とっても嬉しいです♪ はにわっちがお役に立てるようお祈りしております。 またのご縁お待ちしております :にこ:
手作りキット雛人形、無事に受け取りました。去年までクレイアートをやって来た経験により、レシピに従ってチャレンジしてみます!後、干支丑年キットも楽しみにしています。
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。ぜひ、オリジナルも加えながら作品作り楽しんで頂きたいと思います。干支のキットももうそろそろ上がります。またのご縁お待ちしております。
お品、無事に手元に届いています。omama★shopさんの作品はずっと前から気になっていたので、お迎え出来て本当に嬉しいです‼︎ 写真で見てもわかるくらい、全ての作品がとても精巧に作られている事が分かります。実物を見た時に思わず息を飲んでしまいました。 シロツメ草は大事に職場に持って行き、机に飾って眺めようと思っています。 他にも気になるお品がたくさんありますので、またお願いすると思います。この度は素敵で可愛らしい作品をありがとうございました。
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。無事に届き、ホッとしております。職場に置いて下さるんですね!嬉しいです。沢山の幸せが舞い込んでくるようお祈りしております。またのご縁お待ちしております。
【特集掲載】★くまさんと鯉のぼり(パステルブルー) 端午の節句 こどもの日
レビューが消えてしまったので再度書きます。この度は初めてミンネで購入しましたが、非常に丁寧且つ迅速にお作り頂き、お手紙も添えていただいて、購入して良かったと心から思えました。息子の初節句がいい思い出になりました。