
omama★shopから新しい屋号へ変わりました
この度はお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪再来年はトラさんですね! 出来ればこのシリーズ続けていければと思います。またのご縁お待ちしております。
この度はお買い上げいただき、評価とメッセージありがとうございます。 気に入っていただけたご様子で、とっても嬉しいです。 ぜひ、飾ってお楽しみくださいませ。またのご縁お待ちしております。
本日届きました! 😃とっても可愛くて素敵な作品有難うございます🎵 見ていると幸せな気持ちになります。 早速、飾りますね。 素敵なクリスマスが迎えられそうです。 この度は有難うございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度もお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。 気に入っていただき、とっても嬉しいです♪ まだ少し先ではございますが、あっという間にクリスマスは来てしまいそうですね^^) ぜひ、飾ってお役立てくださいませ。またのご縁、お待ちしております。
本日、受け取りました。 華やか・かわいらしさに豪華さが加わった作品ですね。素敵です :ういんく: いつもながらの繊細な作りには感動し魅入ってしまいました。 大切に飾らせていただきます。またのご縁を楽しみにしております。
この度もお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。真っ赤な花は気分が上がりますね! 姫も可愛らしく出来ました。 ぜひ飾って、楽しく素敵なクリスマスをお迎えください♪またのご縁お待ちしております。
omamaさま 作品が届きました。 本当に可愛らしくて、早速写メを撮り、友人達とのグループLINEで紹介させて頂きました。 ラッピングも、細やかなお心遣いを感じる美しい仕上がりで大変満足しています。 小まめにご連絡も下さり、安心してお取引をさせて頂きました。 今後の作品を楽しみにしております。
この度もお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。作品、ラッピングも気に入って頂きとっても嬉しいです😊 ご友人様達にご紹介頂き、ありがとうございます♪ 作っていて楽しい作品でした。ぜひ飾って頂き、素敵で楽しいクリスマスをお迎えください!またのご縁お待ちしております。
本日届きました。あまりに可愛い精巧な作品に、しばし見とれてしまいました。頂いたメッセージ通り、黒塗りの小さな板に飾ったら秋がやってきました。素敵な作品、丁寧な対応本当にありがとうございました。
この度もお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。気に入っていただきとっても嬉しいです! わぁ、黒塗りの板、素敵ですね!グッと渋くていいですね!ナイスです♪ コケはこちらで一度染め直ししておりまして、なるべく退色しないようにしております。 直射日光をガンガン当てなければ、ずっと長く楽しめると思います。 どうぞ秋をお愉しみくださいませ。またのご縁お待ちしております。
レビューが遅くなりすみません💦 彼岸花とタンポポを購入させていただきました! お写真でも素敵ですが、実物はより素敵な作品で感激しました✨ とても精巧な作品で、本当に彼岸花とタンポポを見ているかのような感覚になります。 どちらもとても好きな花なので、こちらの作品に出会えて嬉しいです😊 また、当然のお願いにもかかわらず、快く制作してくださり感謝しております(*´-`) また購入させていただく際には、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。 気に入っていただき、とっても嬉しいです。 ちょうど材料もそろっておりましたので、お作り出来て良かったです。 どちらともハッキリした色合いのお花なので、見ていて元気になれるお花ですね^^) ぜひ、飾ってお楽しみくださいませ。 またのご縁お待ちしております。
レビュー遅くなりました。 お品は無事手元に届いています。 自分で前向きになれるメッセージを選ばせていただき、職場のデスクに置いて癒されながら仕事してます! 素敵な作品提供ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。 はにわっち、職場のデスクで一緒なのですね :笑顔: お役に立ててとっても嬉しいです。気に入って下さり、ホッとしております♪ またのご縁をお待ちしております。

いつもながら見事な作品、見事な配送処理。 ずっと欲しかったはにわっち⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*訳あり品もよーく見ないと気が付かないレベルだし、末永く我が家の玄関に住んでもらいます。
この度もお買い上げいただき、また評価もありがとうございます。 気に入っていただきとっても嬉しいです♪いつもながらの見事な発送処理と見たときは、思わず笑っちゃいました :あはは: 新しいお家の住人にしてあげてください!沢山ご購入いただき誠にありがとうございます。またのご縁お待ちしております。
ハニハ二★クリスマス (はにわだってクリスマス編) はにわっちな人々
無事に手元に届きました! とってもかわいくて、子供たちも気に入ったようで嬉しいです♡ また是非よろしくお願いします♪