
omama★shopから新しい屋号へ変わりました
はにわっちさん達をお迎えしました~。何とも癒されますねぇ。皆さんを見た瞬間、思わずふふっと言って微笑みました(*´▽`*) 早速玄関に飾らせて頂きました。素敵な作品をどうもありがとうございました♪
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。やっとお届け出来、ホッとしております^ - ^ 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 ぜひ飾ってお楽しみください。こんなご時世、少しはホッコリしないと身が持ちません。またのご縁お待ちしております。
現品は写真で見るより本当に可愛らしいです。 梱包も丁寧にして頂いてたので壊れる事もなく。 はにわっちの説明書まで付けて頂いて。 キュン死です。何処に飾ろうか悩んでしまいます。 ソーシャルなはにわっち達の方は職場の事務所の受付に置こうと思ってましたが東京のお客様に送らせて貰います。 大変な時だからこそはにわっち達が癒やしてくれそうです。本当にありがとうございました。
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございました。気に入って頂けてとっても嬉しいです。 お客様もほっこりして頂けると良いですね^ - ^はにわっち達も皆様のお役に立てる事がお仕事なので、張り切っているとおもいます^ - ^またのご縁おまちしております。
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ 和風の受皿やお盆など相性が良いので、お好みで乗せたりしても可愛いかもですね^ - ^ またのご縁おまちしております。
ミニチュア曲がり紅葉を購入させて頂きました。凄く細かく作り込まれていてとても感動し気に入っております✨ミニチュア和室に飾ったら凄く綺麗で華やかになりました。この度は本当にありがとうございました!
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。気に入って頂けてとっても嬉しいです。ミニチュア和室とは興味があります、小さく本物のように作ったお部屋なんですか?(╹◡╹)豆盆ちゃん、仲間に入れてもらえて喜んでいると思います!またのご縁お待ちしております。
またまた注文3回目でしたが、やはり最高に可愛いです✨ ぜひ、はにわのもう少し大きいサイズバージョンも欲しいのでたくさんシリーズつくってください‼️
この度は沢山お買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。気に入って頂けて、とっても嬉しいです♪ 色んなはにわっち、作ってみたいですね(^○^) 来年は皆さんのリクエストを参考にさせて頂きたいと思います! またのご縁お待ちしております。

届きました。 あまりに可愛くて感激しました。 とても素敵な作品をありがとうございました^_^ 大切にします!
この度は沢山お買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。気に入って頂けて、とっても嬉しいです♪ ぜひ、お役立てくださいませ! 来年は良い年になりますように祈っております。 またのご縁お待ちしております。
本日無事に届きました 箱を開けてびっくり‼️ 紅白のお花が入ってました。 実物を見て凄く飾るのが楽しみです。 買って良かったです。 ありがとうございました😊
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。紅白のお花は気分が上がりますね❤️干支の両脇に添えたり、一つにして紅白ボンボンにしたり。可愛らしく豪華になるかと思います♪明るく楽しい素晴らしい年になりますように!またのご縁お待ちしております。
受け取りました🎵 プレゼントで購入しましたが、自分も欲しくなりました🎵 素敵なクリスマスプレゼントで母たちも喜びます。ありがとうございました❗またいろいろな作品楽しみにしています🎵
この度もお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。もうじきクリスマスですね!プレゼントにお選び頂き嬉しいです。喜んで下さるとイイですね。素敵なクリスマスをお過ごしください🎄次回もどうぞよろしくお願いいたします。
本日、無事に受け取りました‼︎ 一つ一つ、とても丁寧に仕上げられていて、細かな作業にただただ感心するばかりです😳 実物は写真で見るより可愛らしく、袋から出して玄関に飾るのがもったいないような気がしますが、やっぱり飾っちゃいます😂 だって可愛いから‼︎😆 素敵な作品をありがとうございました〜✨
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。こんなに喜んで頂き、はにわっちな人々もきっと喜んでいると思います!干支丑年としてきちんと一年間お家を明るく素晴らしい年に導いて欲しいなと思っております。またのご縁お待ちしております。
【受注制作】はにわっちな人々(埴輪だってコロナ対策編)ソーシャルディスタンス 手洗いうがい マスク着用
かわいい💞です。 なんか癒やされます。 ずっと見ていたくなりますよ。