
omama★shopから新しい屋号へ変わりました

本日無事に届きました。 とてもかわいいはにわちゃんです(*'ω'*) お雛様きっとは頑張って作りたいと思います。 この度は、ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました♪ 気に入って頂きとっても嬉しいです! ぜひオリジナリティも足しながら可愛いお雛様作成されて下さい^ - ^ 楽しく嬉しいお雛祭りをお迎えくださいませ。またのご縁お待ちしております。
実物凄く可愛すぎてキュンキュンです。 ひとつ一つ丁寧な作品で。梱包も壊れない様に…全てが作家さんの心遣いと優しさが感じられて。 素敵な作品に出会えて感謝です。 何処に飾ろうか悩んでしまいます。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました! お写真嬉しいです♪😆脇が開いていますのでそのままでも、もちろん外して飾って頂いても大丈夫な仕様です。 お雛祭りにお役立て下さい。お花は整えて飾るとまた華やかになります。もし宜しければお使いください♪ またのご縁お待ちしております。
無事に届きました。細かいところも丁寧に作ってあり、写真以上に可愛くてとってもお気に入りです。娘の初節句なので、玄関に飾ってひなまつりを楽しもうと思います。鯉のぼりも時期が来たら飾ります。今から楽しみです。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました! 気に入って頂きとっても嬉しいです。お嬢さんの初節句にお選び下さり光栄です✨鯉のぼり🎏も合わせてお楽しみ下さい♪またのご縁お待ちしております。
この度はありがとうございます。 写真よりもかわいい現物に大変びっくりしました! 丁寧で思いやりのある梱包もありがとうございます。 ひな祭りまで大切に保管して初節句楽しみます♪ 毎年飾ります。
この度はお買い上げ頂きありがとうございます。無事に到着しホッとしております。気に入って頂きとっても嬉しいです♪楽しく嬉しいひな祭りをお迎え下さいませ🎎 またのご縁をお待ちしております。
本日無事到着しました。 一人一人の特徴がシンプルに可愛らしく表現されていて、とても気に入りました💖 この時期にぴったりな作品で見るたびに、うがい・手洗い徹底・マスク着用を思い出して感染防止に努めたいと思います。 コロナ終息まで「はにわっちな人々」達と一緒に頑張ります (๑•̀ㅂ•́)و✧
この度もお買い上げ頂きありがとうございます! はにわっちな人々、気に入って頂き嬉しいです。 埴輪はシンプルでいろんな表現が出来るので、つくっていて楽しいです。コロナ禍でどんよりしていますが、はにわっち達で少しでたもホッコリして頂ければと思っております。またのご縁お待ちしております。
返信遅くなりましたが、昨日作品無事に届いております。とても素敵な鯉のぼりと熊🧸さんと矢などに見惚れ、心癒しています。又、縁があるといいですね。
この度もお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。無事にお届け出来ホッとしております。ピンクの可愛らしい作品で、女性や女の子のいるご家庭にぴったりな色合いですね♪楽しく嬉しいお雛祭りをお迎えくださいませ。またのご縁お待ちしております。
本日無事届きました!とってもとってもステキです✨想像以上にかわいらしく素晴らしい作品です。 ありがとうございました。大事にします!!
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです♪ 楽しく嬉しいこどもの日^ - ^その頃には世の中が少しでも穏やかになっていれば良いなと思いも込めました❤️またのご縁お待ちしております。
この度はお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。気に入って頂けてとっても嬉しいです。今からだと長く飾れますね^ - ^楽しいお雛祭りをお迎えください💕またねご縁お待ちしております。
とても、丁寧に梱包されていて、嬉しく思いした。 とても、可愛いお人形なので、出来上がりを楽しみに作りたいと思います😊 今年のひな祭りには、このお人形を飾って3月3日を迎えられるよう、頑張って作ります😊 ありがとうございました。
この度もお買い上げ頂き、また評価もありがとうございます。粘土は完全に固まらなければ、水分を加えて練ると復活しますので、ぜひパサついたらお試しください^ - ^頑張ってトライしてみてくださいね! またのご縁お待ちしております。
【粘土の花】受注 桜の盆栽
こんにちは^_^ 粘土の桜届きました〜。 無事に 破損もなく。 しっかりした梱包に 感心します。 見事です。 そして 可愛い盆栽も!繊細でステキです。 一足早く春が来た感じ^_^ 本当にありがとうございました。 また ご縁がありましたらよろしくお願いします!