
omama★shopから新しい屋号へ変わりました
届きました。 鯉のぼりに乗ってるwww はにわっちな人々 可愛くて癒やされます。 地元は4/3がひな祭りなので 飾る日が待ち遠しいです。 はにわっちな家族 今後も楽しみです。
この度もお買い上げ頂き、ありがとうございました! 気に入って下さりとても嬉しいです♪鯉のぼりに乗ってウキウキご機嫌なはにわっち家族です。ぜひ飾ってお楽しみ下さいませ😊またのご縁お待ちしております。
本日、届きました。とっても、可愛くて、注文して本当によかったです。ありがとうございます💕 孫も喜んでくれると思います。まだ、7ヶ月ですが‥☺️ 梱包も丁寧で、一言添えられていて、また、作品の取り扱いもついていて、感動しました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はお買い上げいただき、お写真もありがとうございました :笑顔: 気に入って下さりとっても嬉しいです♥お孫さんに笑顔になっていただきたいです。ラッピングは外してもそのままでも可愛いので、お好みでお役立てください。お花は真ん中をワイヤーでクルクル巻いておりますので、お孫様の誤飲しないようにお気をつけください^^)楽し嬉しの端午の節句、お迎えくださいませ。またのご縁お待ちしております。
今日とても可愛い【はにわっちな人々】鯉のぼり🎏が届きました♪ 最初に綺麗な色合いの鯉のぼりに目が行き、その次に『えっ!何が乗ってるの?』と、愛らしいはにわっちな人々に目を奪われ即購入を決めました👍 とてもクセになる愛らしいはにわっちな人々は素敵な家族ですね😆 同封されていた【はにわっちな人々】の家族構成と取り扱い説明書、丁寧な梱包など色々とありがとうございました😌 またギャラリーにお邪魔しますね😁
このたびはお買い上げいただき、お写真も誠にありがとうございました! 気に入って下さりとっても嬉しいです :笑顔: はにわっち達も喜んでいると思います。 鯉のぼりに乗って、はにわっち家族はウキウキご機嫌でございます。ぜひ、飾ってお愉しみくださいませ :にこ: またのご縁お待ちしております。
こちらも一緒にご購入頂きありがとうございました♪ 気に入って下さり嬉しいです。色付けが楽しいシャムさんでした。ぜひお役立て下さいませ☺️またのご縁お待ちしております。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました😊 私の恐竜好きがギュッと詰まった作品です♪個性色々、肉食も草食もみんな仲良しこよし。ぜひ飾ってお楽しみ下さい♪またのご縁お待ちしております。
この度もお買い上げ頂きありがとうございました!気に入って下さりとても嬉しいです♪ 鯉のぼりに乗って、ご機嫌なはにわっち家族です。楽し嬉しの端午の節句お迎え下さいませ😚またのご縁お待ちしております。
とても素敵な鯉のぼりが届きました♪♪ 可愛らしくて凄く気に入りました♡ これから飾るのが楽しみです♪♪ ありがとうございました(*^^*)
この度はお買い上げ頂きありがとうございました😊 気に入って下さり嬉しいです。お写真ありがとうございます♪そのまま飾ったりラッピングを外したりお好みでお楽しみくださいませ♪またのご縁お待ちしております。
本日、無事に届きました(*^^*)とっても可愛くて大満足です✨ 子供も嬉しそうに眺めています。大切に飾らせていただきます!! ありがとうございました💕
この度はお買い上げいただきありがとうございました! お子様にも喜んでいただきとっても嬉しいです。 健やかなご成長お祈りしております♥ またのご縁お待ちしております。
満開の桜の盆栽が届きました。 写真で拝見した以上のリアルさに、感動のため息が✨ 玄関に置かせて頂いたのですが、あまりに素敵過ぎて、出掛け前にしばらく眺め、帰ってから眺めと玄関にいる時間が長くなりました😅 梱包もとても丁寧に、そして素敵にしていただいて、先ずそこからワクワクがとまりませんでした。 繊細な作品が無事到着したのは、作品への愛情の賜物ですね。 まだ欲しい作品があるので、再販を楽しみにしています。 この度も大変お世話になりました。 ありがとうございました😊
この度もお買い上げ頂きありがとうございました。 喜んで頂きとっても嬉しいです♪ 玄関に置いて下さりありがとうございます♪ 花芯もよーく見ると若い黄緑もあれば、ピークを迎えているマゼンタ色もございます。 コケは染め直ししてございますので、緑のまま長く楽しめるので直射日光だけはお避けください😊 ひと足早い春をお楽しみ下さいませ。またのご縁お待ちしております。
【はにわっちな人々】こいのぼり(はにわだって端午の節句編)受注制作
ポスト投函だったのですが、 丁寧に梱包されていたので、何事もなく受け取れました。 作品に関してもとても可愛く、これから5月が毎年楽しみになりそうです!