
omama★shopから新しい屋号へ変わりました

本日届きました! 子供たちがめちゃめちゃカッコいい!!と大喜びです(๑>◡<๑) 素敵な作品をありがとうございました♡
この度はお買い上げ頂きありがとうございました♪ 気に入って下さりとても嬉しいです!ぜひ飾ってお楽しみくださいませ。またのご縁お待ちしております。
:笑顔:綺麗でとってもとっても可愛い仕上がりで💕 孫も気に入ってくれて「早速飾ってる」と言って 喜んでもらえて😃私も嬉しかったです💕
この度はお買い上げ頂き、可愛らしいお写真もありがとうございました♪喜んで下さり、私もとっても嬉しいです。楽しく嬉しい素敵な端午の節句をお迎え頂きたいです!そして健やかなご成長をお祈りしております。またのご縁お待ちしております。
この度はお買い上げ頂き、お写真もありがとうございました!素敵な場所に飾って下さりとても嬉しいです! 楽しく嬉しい端午の節句の節句をお迎え頂きたいと思います!またのご縁お待ちしております。
本日無事に受け取りました😊実際手にして、可愛い「はにわ」にほっこりしています💓早速飾らせて頂きました✌️大事にしていきます😌迅速な対応もありがとうございました☺️
この度はお買い上げ頂きありがとうございました♪気に入って下さりとても嬉しいです。爽やかなパステルブルーの鯉のぼりとはにわっちでほっこり❤️素敵な端午の節句お迎え下さい。またのご縁お待ちしてます。
この度はお買い上げいただきありがとうございました♪ 気に入って下さりとっても嬉しいです。パステルブルーのさわやかな鯉のぼりとはにわっちで楽し嬉しの端午の節句をお迎えください♥ またのご縁お待ちしております。
この度もお買い上げ頂きありがとうございました♪ 気に入って下さりとても嬉しいです♪ 楽しく嬉しい素敵な端午の節句をお迎え下さい♪ またのご縁お待ちしております。
写真通り、なんとも可愛い「はにわっち端午の節句」でした。 色使いや、大きさ、はにわっち達と鯉のぼり。すべてが可愛くて 見るたびにほっこりとした気持ちになり、購入して大正解でした。 毎年飾れると思うと嬉しくなります。 よい買い物をさせて頂きました。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。気に入って下さりとっても嬉しいです。 はにわっちな人々も喜んでもらえてきっとご機嫌です♪ ぜひ飾って楽し嬉しの端午の節句をお迎えくださいませ。またのご縁お待ちしております。
この度はお買い上げいただき、お写真と共にレビューありがとうございました。気に入って下さりとっても嬉しいです。 はにわっちな人々も喜んでいると思います。 ぜひ飾って楽し嬉しの端午の節句お迎えくださいませ。またのご縁お待ちしております。
レビュー遅くなってすみません😢💦 無事届きました🎀 🎏鯉のぼりにくまさん🧸とても可愛いです☺️💓 ありがとうございます🥰💖 大切に飾ります🌈✨💗
この度はお買い上げ頂きありがとうございました♪ 気に入って下さり嬉しいです!是非飾って、楽しく嬉しい端午の節句をお迎え下さいませ😊またのご縁お待ちしております!
【はにわっちな人々】こいのぼり(はにわだって端午の節句編)
ふわっと、かわいい色合いでした 表情も可愛くてすぐに飾りました。 大事に毎年飾りたいと思います