omake制作部長


一昨日届き、昨日早速着て出掛けました。しっかりした生地、ゆったりとしてしているので着易いです。商品説明のようにフードに存在感が有り、個性的です。ありがとうございました。

無事に受け取りました。 迅速に対応して頂きありがとうございました。 色々と質問等に丁寧にお答え頂き、ありがとうございました。 早速着用しております。 また、宜しくお願いします。

期待通りのシルエットで、とても素敵です。 スタイルがよく見える気がします。 すっきり着るのももちろん素敵ですが、あえてカラフルなネックレスを合わせ、 秋を楽しもうと思っています。今回も素敵なご縁をありがとうございました。

内側のポケットの縫い目に問題があり、結果他の柄に変更させて頂きました。 少し先のプレゼントで、今回ラッピングも頂きましたので、まだ中身は確認出来ておりませんが、迅速にご対応頂きありがとうございました。 色々と考えてくださり、ご提案とご厚意をありがたく頂きました。 お洋服も素敵だなと思って見ておりましたので、いつか購入したいなと思っています。

お品もの、無事に受け取りました。 プレゼントに選びましたが気に入ってもらえると思います。 ありがとうございました。

連絡遅くなってすいません。2品とも、届いています。 いつも、綺麗なラッピングで、届くので、開ける前にトキメキます。どのお品も、デザインが、可愛くて、ついついどれもこれも、欲しくなってしまいます。今回も迷った挙句に2品とも購入してしまいました。大満足です。 でも、いつも思うのですが、シワになりにくい素材なら、もっと旅行等にも、持っていって、バンバン使えるのになぁーと思います。大切にしたい雰囲気等の関係で、布も選ばれてるとは思いますが…。シワ問題が解決すれば、100点満点だなぁっと、思います。

連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事に届いています。ありがとうございました。 感想は着用してからにしようと思い 今日レビューさせていただきました。 見た目は勿論、縫製も丁寧で素敵です。 着心地も良く、袖丈、着丈共に、 身長159センチの私にはぴったりでした。 娘にも良く似合うと言われて 大変満足しています。 大切に沢山着たいと思います。 ありがとうございました。

本日届きました。裾がふわっとして、とても可愛いです。この度も素敵なお品をどうもありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ありません! 画像通りの華奢だけどちゃんと可愛い感じが凄くお気に入りです :にこ: 大切に使わせていただきます! ありがとうございました :あはは:
Momo pants / khaki
ゆったりしたパンツが欲しかったので購入しました。思ったよりゆったりしていましたが、生地もしっかりしていて長く履けそうです。身長164cmでモデルの方と同じくらいの丈感でした。